2★お鼻①。。

:::

顔のど真ん中にあるので嫌でも目に入ります目
自分にとっても他の人にとってもネきらきら!!
鼻筋が通って小鼻が小さいと現代風に見えると思いますアップ
目に続いて人気があると言ってもいい鼻の美容整形。、
外国人のような鼻に憧れている方が多く、中でも隆鼻術が人気だと感じますネ音譜
②へ続きます。

、、

5★隆鼻術2。。

:::

隆鼻術についてですコスモス
なぜか私の周りでは、I型シリコンを鼻に入れている人よりL型シリコンを使用して手術を受けた人が多いのです。
・・・・とはいえ、何も鼻にいれていない人の方が当然多いですが(笑)
I型シリコンより人工的になるとわかっていても、仕上がりに美しさを求めたそうです。、
それから、自分のなりたい理想の鼻に仕上げるにはL型のシリコンが必要だと判断したそうです。
しかし、4,5年経過して入れ替えが必要な状態になってしまった方も若干います。
その理由としては、鼻先部分からシリコンが飛び出てきそうになる・・・・といったような状態に陥ったということですね汗
L型シリコンをいれたら、必ずこのようなことになる・・・ということはありませんが、
一応私の周りでL型手術を受けた方は、鼻先からシリコンが飛び出しそうになる・・・
皮膚が薄くなる。。といったようなことが起きています。

とはいえ、I型シリコンなら大丈夫か・・・といったら、やっぱり異物は異物なので、
大丈夫!!なんてことは言いきれないですが・・・。

、、

2★隆鼻術②。。

:::

①からの続きです。、
しかし、この自分の細胞(?)組織(?)を使用する方法は
鼻とは別の箇所に手術痕を残すことになりますので、
そのことを念頭に置いておきましょうエルモ
医療は日々進歩していますからね~アオキラ
早いうちにシリコン以外の材質が誕生するかもハート
プロテーゼを入れるにしろ自分の細胞を使うにしろ、
確かな腕をもったお医者さんにやってもらわないと
あとあとトラブルが起きるのは変わりませんヨ!!

、、

2★隆鼻術①。。

:::

隆鼻術といえばシリコンプロテーゼ、もしくは
自分の体の一部を使った方法を思いつくのでは?だんごっぱなキラキラ
(一定期間だけの結果を求めるなら他にもありますが注射
シリコンは刺激が少ないと言われていますが、異物であることは確かです。、
「異物感がいやだわ~↓↓」という人は自分の組織を使用してみては?
どこの組織を使用するかは『量』が関係してくるので
先生としっかり話し合って下さい医者
②へ続きます。

、、

5★鼻のシリコン。。

:::

鼻に入れたシリコンがブラックライトにあたって光ってたら嫌ですよね。、
カラオケやクラブなどに行ったときに友達の鼻が光ってたら・・
そのような最新型おしゃれかと思っちゃいそう。・・?笑
一昔前は、実際にそんなこともあったと言うではないですか。
というか、今でもそのようにブラックライトに反応してしまう
シリコンが鼻に入っている人もいるんでしょうね。。
何も問題なければ良いと思いますが。。
最近はブラックライトに反応してしまうシリコンを使用しているクリニックも少ないみたいですから、
さほど心配する必要もないのでしょうけれどひらめき電球

、、

5★鼻5。。

:::

続きです。、


横から見た時、30度前後の突出度が

ベストと言われているようです鼻きらきら

突出度の大きさは、大きいと女性的♀、小さいと男性的男

自分の突出度は‥‥分度器もってこよ分度器↑

、、

 

 

5★鼻4。。

:::

鼻は顔のド真ん中にありますから

「もう少しこうだったら‥」と気にする人も多いです。、

今回は一般的に良いとされる鼻の突出度を紹介しますぺこ


続きますハイビスカス

、、

5★隆鼻術1。。

:::

示板には色々な書き込みがありますが、結構鼻プロテを術後何年か経ってから抜く人が多いんですね。、

でもそんなによくばらなければ、基本的には半永久的に入れてて大丈夫なものだと思います。

ただ欲張るとね・・・皮膚突き抜けたりなんてザラです。

あまり欲張らないのも手術失敗を遠ざける道ですよねビックリマーク

、、