5★フェイスリフト 眉間にかなり深いしわ 男性 体験談。。

:::

フェイスリフト  眉間にかなり深いしわ  男性  体験。。

40歳男性です。美容手術について有力な情報を集めているところです。ここ最近で眉間にかなり深いしわがつくようになりました。、
顔の眉間以外のところにはほとんどしわが無く、皮膚も比較的張っているのですが、眉間にだけは普段からしわが残ります。指で両側から引っ張って伸ばしても赤いすじが残るくらいの重症です。営業職で見た目だけで損をするのはいやなので、美容整形を考えています。皮下に注入する薬剤では追いつかないと思うのでその部分だけの切除手術を考えているのですが、傷痕と平らになるかが心配です。また、女性の体験談はよく聞くのですが男性のフェイスリフトの体験談があまりないのも心細いです。男性で経験されたかたや専門家のご意見を頂戴できたら嬉しいです。

上記の文章は「読者の寄稿記事」です。

、、