5★鼻の手術 I型プロテ 鼻先 耳介軟骨 移植。。

:::

鼻の手術 I型プロテ 鼻先 耳介軟骨 移植。。

「5年前にI型プロテと鼻先に耳介軟骨を移植する手術を受けました。これは死ぬまで一生持つのでしょうか?今現在の状態ですが、鼻先が白っぽいです。、
もしかして時間が経つと共に軟骨が出てきてしまうのではないか?と今不安でいます。もし軟骨を取り出せるようであれば、修正したいと思ってます。鼻の手術を得意としているお医者様をご存知でしたら教えてもらえませんか。」

具体的な内容こそ人それぞれですが上記のような相談もあります。

美容整形をと考えているのでしたら、ネットや広告で情報を収集するよりかも、その手術に長けている名医のカウンセリングを受けてみることのほうが有意義です。

もし名医の選択ができないようでしたら管理人にメールでご相談ください。
また、すでにカウセを受けていたり、候補に挙げているクリニックなりドクターがいましたらその事もメールに書いて下さい。僭越ながら管理人が辛口によるアドバイスをさせていただきます。
なお、ネット上の口コミ情報やクリニックのHPを信じるほど愚かなことはありません。

、、