5★鼻 欲張って大きいプロテーゼ 何年か経ってから抜く。。 

:::

鼻 欲張って大きいプロテーゼ 何年か経ってから抜く。。

美容整形の掲示板に書かれてますが、けっこう鼻プロテーゼを挿入した後、何年か経ってから抜く人が多いんですね。、
でも僕の経験上、挿入するプロテーゼがそんなに大きくなければ、基本的には半永久的に入れてて大丈夫なものだと思います。

たまに街中で欲張って大きいプロテーゼを入れちゃった人を見ると、皮膚から飛び出しそうでこっちがハラハラしてしまいます。そういう元々の自分の鼻に合ってないプロテーゼが入った鼻って、整形したことない人にも不自然さを与えるのであまり欲張らないほうが良いです。

上記の文章は「読者の寄稿記事」です。

、、