5★美容外科、カウンセリング、フィーリング、不安。。

:::

美容外科、カウンセリング、フィーリング、不安。。

手術前はどこの美容外科にするか本当に迷ってました。自分なりにインターネットで色々な情報を調べたりもするんですが、もうあまりに情報が溢れかえっていて知れば知るほど悩んでしまって、ほんと色々な情報に振り回されたなぁと思います。でも、なんだかんだ、手術をお願いするお医者さんとカウンセリングをしてみないと話は始まらないんですね。、
結局のところ、どんなに良い医者であろうと、技術が優れていると紹介されてあろうと、実際に会ってフィーリングが合わないと感じたお医者さんでは信頼感がもてません。そんな思いでお願いした手術なんて、術中もダウンタイムも不安な状態が続いてしまうことになるし、結果が失敗なんてなったら心底後悔することになるります。だから、PCの前で色々な情報に振り回されているなら実際に美容外科へ行ってお医者さんと話してみることも大切だと思います。

上記の文章は「読者の寄稿記事」です。

、、