5★目尻切開、仕上がり、何も変わってない、傷。。

:::

目尻切開、仕上がり、何も変わってない、傷。。

以前、美容外科でスタッフとして働いてました。単刀直入に言います。目尻切開は、術後に変わったのか変わらないのか本人でもよくわからない手術です。、感覚的にいえば、手術した、という自己満足で終わる感じで手術成功の状態だと思います。 当然ですがクリニックは患者さんのことよりお金重視で考えてますから事前に教えない医師が多いです。なので手術後に、なんなのこの仕上がりは、何も変わってないじゃない、ってクリニックに怒鳴り込んできた方もいます。患者さんからしてみたら当たり前ですよね。 ハッキリ言って目尻切開は傷だけ残して効果は無いので受けない方が断然良いです。

上記の文章は「読者の寄稿記事」です。

、、