6★脂肪吸引で二の腕、下半身がすっきり。。

:::

脂肪吸引で二の腕、下半身がすっきり 。。

二の腕、お尻全体、太もも全体の脂肪吸引をやりました。今まで、私をデブと言ってきたやつらを見返してやりたいと言う気持ちで一回のカウンセリングで決意しました。、まず、二の腕の感想です。手術後は、さほど痛くありませんでした。しかし、麻酔が死ぬほど痛く、叫びました。術後一週間は、内出血もほとんどなく、普通に生活できました。因みに子供がいますが、一日目は麻酔でしびれて子供を抱くことはできませんでしたが、今は普通に抱っこできますし、生活に支障はございません。 続いて、下半身ですが、麻酔に関しては、一瞬の注射の痛みと同じ感じです。出産の無痛分娩で受ける麻酔と同様です。手術後は、まさしく筋肉痛の少しひどいバージョンと思っていただければいいかと思います。私は、次の日普通に仕事にいきました。筋肉痛と同様なので、会社の人にはスクワットと偽りばれてはいないです。しかし、座ったり、立ったりする時は結構しんどいです。トイレに行くときは、とてもつらかったですが、4日も我慢すればほとんど痛みはありません。ガードルはなかなかきつく、術後3日間はテーピングをまかれているので、動きにくいです。
内出血は、ひざのあたりが、紫色になるほどですが、ひざ以外は、だいたいおさまりました。結果ですが、二の腕、下半身両方とも見た目でわかるほど、スッキリしました。

上記の文章は「読者の寄稿記事」です。

、、