7★二重手術に成功したが、さらにきれいになりたい。。

:::

二重手術に成功したが、さらにきれいになりたい。。

3年くらい前に目頭切開と二重の手術をして、傷跡もほとんど無くて自然で綺麗な二重になりました。手術自体は成功で満足していましたが、時間が経つにつれてもっと目を大きくしたいという欲が出てきてしまって、もう一度手術をしてみようかなと思うようになりました。今の目元はかなり控えめに手術をお願いしたので、自然な仕上がりですがもう少しやっておいても良かったのかなという後悔もあります。決して今の目が嫌いな訳ではなくて、もう少し良くしたいという感じです。この場合は手術を受けたほうがいいか、受けないほうがいいのか悩んでいます。、

上記の文章は「読者の寄稿記事」です。

、、