7★たるみ取りの経験者談。。

:::

たるみ取りの経験者談。。

よく聞くお話が、電車の窓に映った自分の顔がひどく老けていた、どんより疲れた顔をしていた、という内容。確かに電車の窓に映った自分ってひどく疲れた表情の時があるので、なるべく見ないようにしています。、
たるみ取りの経験者さんのお話ですが、電車の窓に映った自分の顔が嫌で、特に目の下のタルミが気になっていたみたいなんですが、そのお方は目の下のタルミを除去する手術を受けたらだいぶ印象が変わったみたいで、電車の窓に映っても以前のように疲れたような顔には見えなくなったって言ってました。ほんの少しの変化でも、それが顔のこととなると与える影響は良くも悪くも大きいですよね。

上記の文章は「読者の寄稿記事」です。

、、