6★骨切り、整形、危険、高額。。

:::

骨切り、整形、危険、高額。。

17歳の娘をもつ母親です。、
娘は顔がでかいと思い悩み学校にもほとんど通えなくなってきたため心配になり心療内科にかかりました。しかし、本人が顔の悩みから解放されることはなく外出も出来ないと引きこもる毎日です。このままではいけないと思い、主人ともよく相談した上で最後の手段として整形手術を承諾しました。
骨切りの手術は最も危険で技術を要すること、高額であるということで慎重に病院を探しています。未成年ですので、私も一緒にカウンセリングに付き添いしっかりと先生の説明を受けたいと思っています。
娘がこのような状態ですので、よく相談に乗っていただける安心なところを紹介していただけないでしょうか。
————————-◇
上記の文章は「読者の寄稿記事」です。

、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です