6★輪郭、卵形、難易度、リスク。。

:::

輪郭、卵形、難易度、リスク。。

エラを削って頬骨を内側に寄せて女の子らしい顔にしたいと思う。、
理想は韓国の女優さんのような卵形の輪郭。お金も貯めたし時間もある。でも、周りで失敗した子たちを見てきたから不安なんだよね。そうの子達みんな、先生はリスクについては話してくれなかったって口々に言ってる。危ないものは危ない、出来ないものは出来ないと正直にしゃべってくれる先生がいい。
輪郭ってホント難易度が高い手術でしょ。でも一般の私たちじゃ医学的なこと分からないもん。
————————-▽
上記の文章は「読者の寄稿記事」です。

、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です