6★豊胸手術、乳がん、検診、整形。。

:::

豊胸手術、乳がん、検診、整形。。

最近は乳がん検診を促す広告や宣伝が非常に多いです。実際に乳がんになった芸能人の方などが検診を促しているニュースなども見かけたり、乳がんに対しての警戒や認識が高まっていると思います。、
早期発見、早期治療といった感じで、自分のためにも気をつけなければいけないですね。しかし、豊胸手術をしている方は診察の際少し注意が必要です。乳がん検診を依頼した医師に豊胸手術、プロテーゼの知識がないと、誤診を招く可能性もあります。
検診の際、整形を受けたことを医師や看護師に言うのが嫌だという方もいますが、事前に言っておいた方が自分のためです。それから、1度調べたらそれっきりではなく、定期的に検診を受けるようにした方が良いですね。
————————-◇
上記の文章は「読者の寄稿記事」です。

、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です