5★元が綺麗でもさらに綺麗になろうと失敗。。

:::

元が綺麗でもさらに綺麗になろうと失敗。。

私の周りで美容整形を受ける人は、元々なんの問題もないくらい綺麗な人がほとんどです。そして、この傾向は私の周りだけではない気がします。美意識の強い人なんかは、元が綺麗でもさらに綺麗になろうと思ったりするものなのでしょうね。あとは、痩せているのに脂肪吸引を受ける人とか少なくないんです。 、
ただ、元が綺麗な人が美容整形を受けて失敗すると、こりゃ大事件なわけです。整形手術を受けて失敗して「もう1度修正して元に戻す」となったとしても、もう後悔の念でいっぱいになってしまうようで、なんとか元の顔に戻せたとしても、どうも納得のいかない仕上がりに思えてしまい、結局そこから引きこもり気味になったりと、元気のない生活を送ることになってしまった人をチラホラ見ております。手術前も手術後も、普通の人より断然綺麗なのに、1度納得のいかない手術を受けてしまうと、立ち直れないものなんですかね。自分のことを客観的に評価するのは、本当に難しいです

、、