5★おとがい中抜き術。。

:::

おとがい中抜き術とはいわゆる輪郭形成といわれる手術の中の一種です。輪郭形成とはほほ、エラ、アゴなどの骨を切ったり、削ったりする手術の総称です。、

おとがい中抜き術を含め輪郭形成は顔のラインを綺麗に変貌できる美容整形の中で最も魅力的な手術であるにもかかわらず、周囲には整形したことが一番さとられない手術という特徴があります。

もしおとがい中抜き術を考えているのでしたら、とりあえずはおとがい中抜き術を含め輪郭形成に長けている名医のカウンセリングを受けてみて、施術するか否かはそれから決めるくらいの精神的な余裕をもちましょう。

もしおとがい中抜き術に長けている名医なんて皆目検討がつかないというのであれば管理人にメールでご相談ください。
その際、すでにおとがい中抜き術に関するカウンセリングを受けていたり、候補に挙げているクリニック(ドクター)がいましたらその事もメールに書いて下さい。僭越ながら管理人が辛口によるアドバイスをさせていただきます。

管理人は読者にクドイと嫌われることを承知で、この輪郭形成に関する記事を何回もアップしてきましたが、それには以下のような理由があるからです。

おとがい中抜き術だけではなく輪郭形成は名医に託しさえすれば何の問題もない安全な手術です。
が、美容整形の手術の中にあって一番高度な技術を要するのは確かであり、ヤブ医者の手にかかり、まかり間違えれば生涯を身体障害者で過ごさなければならない最悪なケースが一番起きうる手術でもあります。
医師の輪郭手術における技量の差は非常に大きく、これを自動車の運転テクニックに例えるならば、F1レーサーと軽自動車のドライバーほどの差があると言っても過言ではありません。

そんな理由から、仮に手術料が高額であったり、クリニックの所在地が飛行機で行かなくてはならない遠方であったとしても、おとがい中抜き術も含め輪郭手術だけは名医中の名医に託すのが絶対条件です。
ただし手術料が高額だからといって必ずしも優良クリニック(ドクター)とは限りません。その殆どが悪徳クリニック(ヤブ医者)ですので呉々もご注意ください。

ちなみに、仮に管理人がおとがい中抜き術を受けるとしたら、技量とハートの両面において全幅の信頼がおける名医中の名医は二人に絞り込みます。反対に、たとえ1億円くれるからと言われても絶対にパスをしたいクリニック(ドクター)は数えきれません。

以上、おとがい中抜き術を含め輪郭手術は自分の人生を赤の他人である一医師に託すと言っても過言ではありません。
まかり間違っても悪徳クリニック(ヤブ医者)に施術を託すことのないよう慎重の上にも慎重をきしてください。

最後に、おとがい中抜き術に関するネット上の口コミ情報や、クリニックのHP症例写真を信じるなんて百害あって一利なし。これほど愚かなことはありません。

、、

5★受ける人が増えれば被害も増える。。

:::

美容整形に失敗してしまい、ただどうすることもできなくて
泣き寝入りする方は本当にたくさんいるんだろうと思います。、
一体どれほどの人が泣き寝入りしているのか・
美容整形を受ける方は増え続けるでしょうが、
その分被害件数も増えていってしまうのが美容整形の現状ですguruguru
そしてそれほどクリニックに太刀打ちできない患者様がいるということも
厳しい現実。
結局、患者様よりクリニック側の方が優位なってしまうんですよね・・・aya

、、

5★美容整形に望む覚悟。。

:::

今じゃ「美容整形なんて当たり前~りぼん」な世の中ですが、
やっぱり手術したことをオープンに「するか」「しないか」と言ったら
比べるまでもなくオープンにしない人の方が多いですよね。、
私の元にも「美容整形をしたいケド、バレるのはイヤ」

というご相談が多く寄せられます。
大変によくわかるお気持ちですねぇ。。
シラ~ッとした感じでさりげなく綺麗になりたいのでしょうが限界がありますよね^-^;
でも管理人の気持ちとしては
「確実な変化を望むケド周囲にはバレたくない雷」ではなく、
「バレても良いから綺麗になりたいlipstick*

くらいの意気込みで美容整形には挑んでほしいですハート

、、

5★豊胸手術は痩せ型の人に向いていない。。

:::

豊胸手術を受けたいと思う方は比較的やせ型の人が多いです。、
実際はそれなりに脂肪が付いている人の方が仕上がりがナチュラルで綺麗ですキラキラ
そりゃそうですよね=3
上半身に脂肪が少ない人がシリコンを胸にいれると
思いっきりシリコンの形が表面に浮き出るんですうう
知人に豊胸手術を受けた方がいますが、
手術を受けた当初はあまり痩せていなくて比較的ぽっちゃりしてました腹っ!
でもここ数年でかなり痩せてしまい、シリコンがもろに浮き出て見えるというか
胸に異物がくっついてる・といった印象を受ける胸になってしまいましたきらい
ぽっちゃりしていた頃は綺麗だったんですけどねぇ・・・・・
やせ型の人で豊胸手術を受けたい方が、もし少しでもナチュラルに仕上げたいのなら
欲張らず小さめのシリコンにしておくことを強くお勧めしますひらめき*

、、

5★失敗してしまった方。。

:::

気休めのつもりで言うわけではありませんが
色々な相談を受けていると失敗されてしまったとはいえ
体の機能障害までには及ばなかった、体は健康なまま・・・。、
それならまだよかった・・。 と思います。
もちろん、小さな失敗だって許せることではないのですが
人間五体満足で健康であることが1番の幸せだと思うので。
それを美容整形で奪われるなんて、後悔の仕様がないもの。
失敗されてしまった時のショックといったら無いですが
前向きに頑張ってほしいと思います。

、、

5★重要なのは全体のバランスです。。

:::

知人に一重の子がいますが、とても綺麗なお顔です。、
よく「美人だねぇ~」なんて言われるくらいの子なのですが
本人としては整形して二重になりたいらしい・
今のままでも充分綺麗なのに何で!?
って当然思う訳ですが、
彼女としては「二重=可愛い」という思い込みが強く、
一重の自分はそれに当てはまらないと・・・汗まーく
一重でも綺麗な人は沢山いるのに、
そんな思い込みだけで
彼女の個性を無くすのはもったいないをいをい…
二重の子って可愛いイメージがあるかもしれないですが、
大切なのは顔全体のバランスなので、
ただ二重にすればイイという思い込みで二重整形をするのはもったいないです汗

、、

5★クリニックの善し悪しは外観では判断できない。。

:::

初めて美容整形外科・美容整形クリニックに行かれた方は
クリニックの綺麗な感じに安心する方も多いですよね。、
「美容外科火ビックリマーク」と気合を入れて行ってみたら
エステサロンのようなクリーンな印象の美容外科にほっとするのでしょうか・
美容外科側も、第一印象は悪くしたくないので
細部まで気を使ってますよね。
患者さんを不安にさせない。というのも当然仕事のうちなのでしょうはなまる
でもクリニックが豪華・綺麗だけでは、そのクリニックの善し悪しは
判断出来ませんから、くれぐれも第一印象だけで流されないように~波

、、

5★プロテーゼの話。。

:::

鼻だろうとアゴだろうと、必要以上に大きなプロテを挿入したりすれば
本来なら問題のない手術方法や手術内容であったとしても
それなりに問題が生じてくるものです。、
表面的なモノで言えば、鼻もアゴも欲張って大きいものを入れれば
その後皮膚がテカッってきたりします!
簡単にいえばオイリー肌のような感じですね。
もちろん、プロテ挿入箇所だけですが。
ただでさえ大きく協調された手術個所がテカテカに光りだしたらひらめき
気になりますよね・
そうなる原因はやはり大きすぎたプロテにあると思われます。
ヒドイ場合はそれ以外の被害も出てきてしまうことがあるので
一生涯のことを考えれば異物はひかえめサイズをチョイスするに越したことないでしょう!

、、

5★ダウンタイムをしっかり教えてほしい。。

:::

術後の腫れ具合に驚いてしまう患者さんが絶えないのは
間違いなくクリニック側の過大な広告と説明不足のせいですよね。、
2・3日で腫れは引きますよ~ハートなんて
適当な事を言われて手術を受けて驚かされるより、
初めからどれくらい腫れるのか・・・
少し大袈裟なくらいの期間で教えてほしいものですピュ-
とはいえ、クリニックは乱立してるし、馬鹿正直では商売やっていけないのでしょうね~・・
ムムム

、、

5★輪郭形成。エラと頬骨の出っ張り。。

:::

「エラと頬骨の出っ張りに悩まされています。肩幅はないので余計に顔ばかりが主張されてみえます。ダウンタイムが少ない方がいいので両方同時にやってしまいたいですが、予算は270万が限界です。・・・厳しいでしょうか?もし両方同時が無理だった場合、効果が現れやすい方からやりたいのでどっちを選んだほうが良いですか?」
アップ具体的な内容こそ人それぞれですが輪郭形成に関する相談は実に多いものです。、
輪郭手術をと考えているのでしたら、とりあえずは輪郭手術に長けている名医のカウンセリングを受けてみて、施術するか否かはそれから決めるくらいの精神的、時間的な余裕をもちましょう。
名医であれば輪郭手術の場合には必ずレントゲン撮影をします。ドクロ
そして、その画像を基に分度器を使うなどして理想的な容姿を提示してくれます。
もし名医の選択ができないようでしたら管理人にメールでご相談ください。
なお、すでにカウセを受けていたり、候補に挙げているクリニックなりドクターがいましたらその事もメールに書いて下さい。僭越ながら管理人が辛口によるアドバイスをさせていただきます。辛っ!!!
管理人は読者に嫌われることを承知で、この輪郭手術の記事を何回も何回もくどいほどアップしてきましたが(今後もそのつもり)、それには下記のような理由があります。
輪郭形成は美容整形の中で顔を一番綺麗に変貌できる最も魅力的な手術であるにもかかわらず、周囲には整形したことが一番さとられない手術という特徴があります。
また、輪郭手術は名医に託しさえすれば何の問題もない安全な手術です。mf*
が、美容整形の手術の中にあって一番高度な技術を要するのは確かであり、ヤブ医者の手にかかり、まかり間違えれば生涯を身体障害者で過ごさなければならない最悪なケースが一番起きうる手術でもあります。危
仮に手術料が高額であったり、クリニックの所在地が飛行機で行かなくてはならない遠方であったとしても輪郭手術だけは名医中の名医に託すのが絶対条件です。
ただし手術料が高額だからといって必ずしも優良院、名医とは限りません。その殆どが悪徳医院、ヤブ医者ですので呉々もご注意ください。注意
以上、輪郭手術は自分の人生を赤の他人である一医師に託すと言っても過言ではありません。お願い
まかり間違っても悪徳医院、ヤブ医者に施術を託すことのないよう慎重の上にも慎重をきしてください。
最後に、ネット上の口コミ情報やクリニックのHPを信じるほど愚かなことはありません。バカ

、、