2★美容整形 共立美容外科の口コミ情報。。

:::

◇美容整形について語る掲示板に共立美容外科に関する下記のようなカキコがありました・・・
なお好評、悪評のどちらにしろ掲示板の口コミ情報を医院、医師を選択する際の参考にするのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。口コミ情報を信じるほど愚かなことはありません。、
「埋没、絶対取れないとか言っておいてしっかりはずれた。しかも膿んでしまい、診察してもらおうとしても予約一杯とかいって見てくれない。最悪!腕なさすぎ、目頭もキズできただけ【怒】!」
「二度と行きたくない美容外科!だまされて失敗された!」

「ここのHPの内容鵜呑みにしないほうがいいよ!院長は無愛想でカウンセリングから手術まで事務的な態度でした。二度と行きません!」

「対応がいいのは手術前だけ。アフターフォローないよ。やっぱり大手のチェーン店は、流れ作業でダメだと思った!」

「失敗をされて、再度共立美容外科に依頼をしたところ対応できないと(言われました)。料金を払ったのにもかかわらず酷い・・・。きちんとアフターケアをしてくれない。クリニック選びを間違えてしまった!」
「ここでシリコンを入れる豊胸手術をしたが超ヘタクソです。触った感じポコポコするし見た目も凹んでる部分がある。手術後は黒い糸で縫い付けるが抜糸もヘタクソで脇に黒い糸が食い込んで残っている。指摘したら手術直後はこうなると説明されたが5年以上経った今も当時と何も変わらない。共立美容外科での豊胸手術は絶対にやめたほうがいい!」
「脂肪吸引で数百万掛かってボコボコになりました。本当にやって後悔しています。金、金って感じでした。あんなに大金を支払い、ボコボコで引き攣れも、吸引跡もしっかりあります。何となく値段が高いと、すごいのかな?と思いましたが、いい鴨でした。もう二度と行くつもりはないです!」
「なんか金とるためにわざと失敗したかと思うくらいやばい。本当に悲しいよ!」
「このクリニックの先生てやっつけ仕事って感じ!」
「はっきりいって、共立は辞めた方が良いと思います。カウンセリングも適当だし、手術後、まだフラフラしているときに『美顔器と電動歯磨きセットをプレゼントしますが、どちらがいいですか?』ときた。べらぼうに高いお金は、安心代ではなく、こういう物を買わせるお金も入っています。手術の件で少しクレームを付けても、院長は全く出てこず、したっぱの事務員が応対でした。・・・で『訴えてみるもんなら、訴えてみろ!』と一方的に電話を切られてしまいました。事務員の言葉慣れからして、クレームが多いこと、訴訟が多いことがわかりました。ヤクザのような病院!」

—————-


「ホクロはきれいに取れたよ!」

「1年ほど前に吸引、全切開をして大成功でした!」

「疑問や不安には丁寧に説明をしてくれました。私はカウンセリング受けて即オペしました。満足です!」

「手術は丁寧だと思う。アフターケアも良心的な方だと思う!」

「かなり上手い!早いし痛くないし最高!受付の対応いいし先生も優しいしカッコよかった。オススメですよ!」

管理人はどちらの批評が正しいなどと偉そうなことを言える立場にありません。

が、わが身を高い棚に上げて申し上げれば、管理人はA・Bどちらの批評が正しいかの確たる答えは持っています。

管理人は美容整形を共立美容外科で受けた患者さんとのコンタクトは豊富です。

また、共立美容外科に手術を託そうか・やめようか迷っていた方々の相談も多数受けて参りました。

、、