2★美容外科メディクスの口コミ。。

:::

◇美容整形について語る掲示板に美容外科メディクスに関する下記のようなカキコがありました・・・
なお好評、悪評のどちらにしろ掲示板の口コミ情報を医院、医師を選択する際の参考にするのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。口コミ情報を信じるほど愚かなことはありません。、
「私もここで失敗したよ。(他院で)失敗されて、それをここで治してもらったら失敗した。修正は下手くそだよ!」
「ここで修正をお願いしました。その時には『絶対治せます』と(言った)先生。しかしオペが終わってみたら、変わらず、それどころかどう考えたって失敗。納得がいかないと言ったら、『そんなはずはないですけどね。またオペで癒着をはがしましょう』と簡単に言われた。絶対治せますと言って、失敗したら『あれ?おかなしいな』って対応は不誠実にしか感じませんでした!」

「先生は腫れ・内出血はおこさないように手術すると言い切ってくれましたが、ひどい内出血をしました。とんでもなく痛いし、術後涙が止まりませんでした。技術力の高い先生とは思いませんでした!」

「ここで失敗された。技術的には微妙かなって思って修正は絶対に他院でって思って探した!」

「腫れるから内部処理はしたくないと先生からはっきり言われました。そんな理由で内部処理しないで、すぐ取れる手術で高額料金とるとは・・・!」
—————-


「脂肪注入すっごくうまいです。繊細なデザインをして丁寧に注入してくれるので数回お願いしています。きれいな輪郭にしてもらって先生には感謝!」

「ほほ脂肪注入やりました。仕上がりは大満足です。もっと早くやればよかった。この先生はセンスがいいと思いました。スタッフの方々もみなさんとても優しくて親切で快適でした!」

「本当に全然腫れないです。すごい!他院でぱんぱんに腫れた私も大丈夫だった。ちょっとしたマジックみたいだ。最初からここに行けばよかった!」

管理人はどちらの批評が正しいなどと偉そうなことを言える立場にありません。

が、わが身を高い棚に上げて申し上げれば、管理人はA・Bどちらの批評が正しいかの確たる答えは持っています。

管理人は美容整形を美容外科メディクスで受けた患者さんとのコンタクトは豊富です。

また、美容外科メディクスに手術を託そうか・やめようか迷っていた方々の相談も多数受けて参りました。

、、