2★東京美容外科の口コミ。。

:::

◇美容整形について語る掲示板に東京美容外科に関する下記のようなカキコがありました・・・
なお好評、悪評のどちらにしろ掲示板の口コミ情報を医院、医師を選択する際の参考にするのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。口コミ情報を信じるほど愚かなことはありません。、
「まじやばいんだって!だいたい医師がローテーションしてる時点でありえないよね。怖すぎる。医者と名乗った詐欺師。脱毛も医者はしないで看護婦でもないカウンセラー(がやっている)。違法だろ!」
「私も最近、東京美容外科のオープンアイズプラスティ法をやりました。戻したくて他院で抜糸しましたが他院の医師いわく、そんな筋肉を収縮させた術式やってはいけないそうです。他にもここの医院はありえないことばかりしているそうですよ!」

「東京美容外科=勧誘ぼったくり。ネットで調べれば被害者の書き込み多いです!」

「ドクターがコロコロ変わって、文句いいに言っても同じドクターにはもう会えない。いつでも辞めれるから、手術も適当!」

「このカウンセリング行ってきたんですが、なんで医者でなく受け付けのお姉さんがカウンセリングするの?で別の病院にもカウンセリング行って東京美容外科でカウンセリングしてきて目頭を電機で焼くとかそんな話しされたんだけどここでもそういったことしてるんですか?って聞いたら絶句してました。ありえない手術だそうです!」
「医者がカウンセリングしないで、受け付けの人しかしてくれないですよね。そこからおかしいでしょ。術後は一切担当したヤブ医者はみてくれないしさぁ。ありえんでしょ、普通。だから失敗しても上手く言い逃れられましたよ。これ実体験なんで!」
—————-


「ここの院長は技術があり、とても信頼のおける先生です。みなさんも通ってみてはいかがでしょうか!」

「先生丁寧に対応してくれたし、すこしずつ様子・鏡を見せてもらいながらの施術で、仕上がりも満足です!」

管理人はどちらの批評が正しいなどと偉そうなことを言える立場にありません。

が、わが身を高い棚に上げて申し上げれば、管理人はA・Bどちらの批評が正しいかの確たる答えは持っています。

管理人は美容整形を東京美容外科で受けた患者さんとのコンタクトは豊富です。

また、東京美容外科に手術を託そうか・やめようか迷っていた方々の相談も多数受けて参りました。
、、