2★横浜形成外科の口コミ。。

:::

◇美容整形について語る掲示板に横浜形成外科に関する下記のようなカキコがありました・・・
なお好評、悪評のどちらにしろ掲示板の口コミ情報を医院、医師を選択する際の参考にするのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。口コミ情報を信じるほど愚かなことはありません。、
「でこぼこの箇所を『気のせい・肌のせいでそう見える』と言われ、話の通じなさに失望しました。修正は別のクリニックを考えています!」
「顔の皮膚をめちゃめちゃにされたあげく、メールやりとりしている間にメール拒否された。成功した方はいいですけど、失敗された際は先生に無視されます。以前遅刻してきたあげく、自分は無視され、隣の成功した人には優しく声をかけていました。今は(他院に)通ってかなりマシになりましたけど、後遺症が残っています。その後遺症は一生治りません!」

「問い合わせにも丁寧では無いし、あげくお願いしたこと意外(を)奨める。横柄だし二度といかない!」

「脂肪が固まってサラミの油脂のように白浮きしてます。皺・弛み・クマにみえるからスッピンを見せられないし強力なコンシーラでカバー仕切れない有り様。この白浮きが石灰化かは未確認。いずれにせよもう懲り懲り!」

「顔のぼこりというのは女性にとって、とても目立つし心理的におおきな負担となります。その上、(手術)あとのフォローにも問題が・・・苦しい都合の悪い言葉をいかに筋道をちがう方向にもっていこうというやり方は不自然でおかしいです!」
—————-


「先日こちらで脂肪注入をしました。結果は、とってもHAPPYです。先生の技術はピカイチですね。すごく手先がお器用で繊細、緻密、丁寧という印象を受けました。最後まで仕上がりの美しさにこだわる美意識の高さもすごいと思いました。こういう先生は、何をやってもうまいんじゃないかな。フェイスリフトなど他にも興味あることいろいろ聞いてみようと思います!」

「とても丁寧なカウセで先生のお人柄を感じました。3軒ほど回りましたが、一番親身で信頼できる先生という印象が強かったです。手術も丁寧で、傷は肉眼でもわからない位キレイです。先生なら心配ないという印象です!」

管理人はどちらの批評が正しいなどと偉そうなことを言える立場にありません。

が、わが身を高い棚に上げて申し上げれば、管理人はA・Bどちらの批評が正しいかの確たる答えは持っています。

管理人は美容整形を横浜形成外科で受けた患者さんとのコンタクトは豊富です。

また、横浜形成外科に手術を託そうか・やめようか迷っていた方々の相談も多数受けて参りました。

、、