2★東京美容外科の口コミ。。

:::

◇美容整形について語る掲示板に東京美容外科に関する下記のようなカキコがありました・・・
なお好評、悪評のどちらにしろ掲示板の口コミ情報を医院、医師を選択する際の参考にするのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。口コミ情報を信じるほど愚かなことはありません。、
「まじやばいんだって!だいたい医師がローテーションしてる時点でありえないよね。怖すぎる。医者と名乗った詐欺師。脱毛も医者はしないで看護婦でもないカウンセラー(がやっている)。違法だろ!」
「私も最近、東京美容外科のオープンアイズプラスティ法をやりました。戻したくて他院で抜糸しましたが他院の医師いわく、そんな筋肉を収縮させた術式やってはいけないそうです。他にもここの医院はありえないことばかりしているそうですよ!」

「東京美容外科=勧誘ぼったくり。ネットで調べれば被害者の書き込み多いです!」

「ドクターがコロコロ変わって、文句いいに言っても同じドクターにはもう会えない。いつでも辞めれるから、手術も適当!」

「このカウンセリング行ってきたんですが、なんで医者でなく受け付けのお姉さんがカウンセリングするの?で別の病院にもカウンセリング行って東京美容外科でカウンセリングしてきて目頭を電機で焼くとかそんな話しされたんだけどここでもそういったことしてるんですか?って聞いたら絶句してました。ありえない手術だそうです!」
「医者がカウンセリングしないで、受け付けの人しかしてくれないですよね。そこからおかしいでしょ。術後は一切担当したヤブ医者はみてくれないしさぁ。ありえんでしょ、普通。だから失敗しても上手く言い逃れられましたよ。これ実体験なんで!」
—————-


「ここの院長は技術があり、とても信頼のおける先生です。みなさんも通ってみてはいかがでしょうか!」

「先生丁寧に対応してくれたし、すこしずつ様子・鏡を見せてもらいながらの施術で、仕上がりも満足です!」

管理人はどちらの批評が正しいなどと偉そうなことを言える立場にありません。

が、わが身を高い棚に上げて申し上げれば、管理人はA・Bどちらの批評が正しいかの確たる答えは持っています。

管理人は美容整形を東京美容外科で受けた患者さんとのコンタクトは豊富です。

また、東京美容外科に手術を託そうか・やめようか迷っていた方々の相談も多数受けて参りました。
、、

2★美容外科メディクスの口コミ。。

:::

◇美容整形について語る掲示板に美容外科メディクスに関する下記のようなカキコがありました・・・
なお好評、悪評のどちらにしろ掲示板の口コミ情報を医院、医師を選択する際の参考にするのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。口コミ情報を信じるほど愚かなことはありません。、
「私もここで失敗したよ。(他院で)失敗されて、それをここで治してもらったら失敗した。修正は下手くそだよ!」
「ここで修正をお願いしました。その時には『絶対治せます』と(言った)先生。しかしオペが終わってみたら、変わらず、それどころかどう考えたって失敗。納得がいかないと言ったら、『そんなはずはないですけどね。またオペで癒着をはがしましょう』と簡単に言われた。絶対治せますと言って、失敗したら『あれ?おかなしいな』って対応は不誠実にしか感じませんでした!」

「先生は腫れ・内出血はおこさないように手術すると言い切ってくれましたが、ひどい内出血をしました。とんでもなく痛いし、術後涙が止まりませんでした。技術力の高い先生とは思いませんでした!」

「ここで失敗された。技術的には微妙かなって思って修正は絶対に他院でって思って探した!」

「腫れるから内部処理はしたくないと先生からはっきり言われました。そんな理由で内部処理しないで、すぐ取れる手術で高額料金とるとは・・・!」
—————-


「脂肪注入すっごくうまいです。繊細なデザインをして丁寧に注入してくれるので数回お願いしています。きれいな輪郭にしてもらって先生には感謝!」

「ほほ脂肪注入やりました。仕上がりは大満足です。もっと早くやればよかった。この先生はセンスがいいと思いました。スタッフの方々もみなさんとても優しくて親切で快適でした!」

「本当に全然腫れないです。すごい!他院でぱんぱんに腫れた私も大丈夫だった。ちょっとしたマジックみたいだ。最初からここに行けばよかった!」

管理人はどちらの批評が正しいなどと偉そうなことを言える立場にありません。

が、わが身を高い棚に上げて申し上げれば、管理人はA・Bどちらの批評が正しいかの確たる答えは持っています。

管理人は美容整形を美容外科メディクスで受けた患者さんとのコンタクトは豊富です。

また、美容外科メディクスに手術を託そうか・やめようか迷っていた方々の相談も多数受けて参りました。

、、

2★アーティスクリニックの口コミ。。

:::

◇美容整形について語る掲示板にアーティスクリニックに関する下記のようなカキコがありました・・・
なお好評、悪評のどちらにしろ掲示板の口コミ情報を医院、医師を選択する際の参考にするのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。口コミ情報を信じるほど愚かなことはありません。、
「お金払ったら冷たくなった!」
「埋没法にいろんな手技があると言うのがオカシイ。値段の差も4倍とかってオカシイ。同じことやってるのにプレミアつけてボッタクッてるだけ。技術がない医者が良くやる手段だね!」

「高いだけで普通の埋没法と何ら変わらないことが判明。埋没したけど左右差やラインのガタガタが気に入らなくて他院で抜糸した。その先生に特殊な方法みたいだから取れにくいですよ、と説明しておいたが、あっさり普通の埋没法だったよと言われた。殆ど詐欺に近いと思った!」

「技術がない医者に限って○○オリジナルと謳って高額な施術を行う。成功ならまだしも失敗ばかり・・・最悪ですね!」

「抜糸と二重手術をしましたが抜糸は傷が残るし、二重は左右差がひどく二重のラインがここからここまでを糸で止めてるっていうのが見てわかるほど、直線な感じになっていてとても不自然でした。以前より目に疲労を感じるようになり、目の下のたるみが手術後一気にひどくなりました。もう絶対アーティスクリニックには行きたくないです。技術がないと思います!」
—————-


「去年の秋受けました。確かに値段は高かったのですが、誰にもバレず。結婚しているのですが、主人さえ気が付きませんでした。症例写真もあるし、分かりやすく説明してもらえました。わたしはお勧めします!」

「先生はとっても優しいいい先生で納得いくまで話聞いてくれました。対応は丁寧だったと思います!」

管理人はどちらの批評が正しいなどと偉そうなことを言える立場にありません。

が、わが身を高い棚に上げて申し上げれば、管理人はA・Bどちらの批評が正しいかの確たる答えは持っています。

管理人は美容整形をアーティスクリニックで受けた患者さんとのコンタクトは豊富です。

また、アーティスクリニックに手術を託そうか・やめようか迷っていた方々の相談も多数受けて参りました。

、、

2★顔が大きくなる手術方法は避けたいですよね。。

:::

俗に「ケツ顎」と言われるものですが、
アゴの出ている部分を削るのであれば、
顔の中にプラスされるものは何もないので、
顔が大きくなってしまうということはありません。、
このような手術の場合、骨を削ったり切ったりすることになるので、
アゴに何かをプラスするときの手術より難しく、
手術料金も高くなってしまいますし、ダウンタイムも長くなります。
でも、綺麗になりたくて受ける手術なのだから、
仕上がりの良い方を選びたいですよねきらきら

アゴにシリコンをいれて、ヘコミは綺麗になくなったとしても
顔の下半分が大きく主張している顔になってしまっては、
顔のバランスとしては良くないですよね下
おそらく、カウンセリングに行けば医師からもこのような話が出ると思いますよ♥akn♥

、、

2★フェイスリフト。頬とアゴのたるみに効果がある手術方法は。。

:::

私が自分で気になっているのは頬とあごのたるみです。法令線も解消したいです。でも、目の周りは、つり目になってしまうのが嫌なので、あまりリフトしたくないのです。私の希望をかなえるためには額リフトやこめかみリフトではなく耳の前を切開するミニリフトが適切ではないかと思うのですが、どうでしょうか・・・
アップ具体的な内容こそ人それぞれですがフェイスリフトに関する相談も高額手術の中にあっては多い部類に入ります。、
人間にとっていつまでも若くありたいというのは永遠のテーマであり、フェイスリフトはその願望を叶えてくれる代表的な手術であることは間違いありません。願
しかし、フェイスリフトの手術には誰しもが大なり小なり迷いを持つ特徴があります。
そのような時にはとりあえずフェイスリフトに長けている名医のカウンセリングを受けてみて、施術するか否かはそれから決めるくらいの精神的、時間的な余裕をもちましょう。医者
もしフェイスリフトに長けている名医なんて皆目検討がつかないというのであれば管理人にメールでご相談ください。
なお、すでにカウセを受けていたり、候補に挙げているクリニックなりドクターがいましたらその事もメールに書いて下さい。僭越ながら管理人が辛口によるアドバイスをさせていただきます。辛っ!!!
管理人は読者にクドイと嫌われることを承知で、このフェイスリフトに関する記事を何回もアップしてきましたが(今後もそのつもり)、それには下記のような理由があります。
フェイスリフトは名医に託しさえすれば何の問題もない安全な手術です。mf*
が、名医とヤブ医者とでは、その技術の差を野球に例えるならば、プロ野球選手と高校球児くらいの隔たりがある手術と言っても過言ではありません。危
その失敗例としては、酷い大きな傷跡が残るのは言うに及ばず、中には耳が5㎝も長く下に伸びてしまったり、もみ上げ部分の毛が耳穴から生えてくるくるというような、普通では考えもつかない変わった後遺症に遭う患者が多い傾向にあります。目
また、「切らないフェイスリフト」などともっともらしい謳い文句を掲げる悪徳医院には呉々もご注意ください。
返しのついた糸を皮下に挿入することによって皮膚を引き上げていくという理屈ですが、皮膚を切らずにリフトアップが出来
るなんてことは絶対に不可能であり、後遺症として皮下に糸の残骸が残るだけのことです。
金の糸についても同様です。「活発な新陳代謝が繰り返され肌が若返る…」なんて謳い文句で患者をだましていますが、その治療効果については何の医学的な根拠もありません。むしろ金に含まれる不純物が引き起こす後遺症に悩まされている多数の被害者がいるのが実情です。
そんなことから、フェイスリフトは仮に手術料が高額であったり、クリニックの所在地が飛行機で行かなくてはならない遠方であったとしても名医中の名医に託すのが絶対条件です。
ただし手術料が高額だからといって必ずしも優良院、名医とは限りません。その殆どが悪徳医院、ヤブ医者ですので呉々もご注意ください。注意
ちなみに将来、管理人がフェイスリフトの手術を受けると仮定したならば、客観的に考え技量、ハートの両面において全幅の信頼のもと託せる医師となると全国にたったの3人しかいません。
以上、フェイスリフトは自分の人生を赤の他人である一医師に託すと言っても過言ではありません。お願い
まかり間違っても悪徳医院、ヤブ医者に施術を託すことのないよう慎重の上にも慎重をきしてください。
最後に、ネット上の口コミ情報やクリニックのHPを信じるのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。
口コミ情報やHPを信じるなんて百害あって一利なし。これほど愚かなことはありません。バカ

、、

2★横浜形成外科の口コミ。。

:::

◇美容整形について語る掲示板に横浜形成外科に関する下記のようなカキコがありました・・・
なお好評、悪評のどちらにしろ掲示板の口コミ情報を医院、医師を選択する際の参考にするのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。口コミ情報を信じるほど愚かなことはありません。、
「でこぼこの箇所を『気のせい・肌のせいでそう見える』と言われ、話の通じなさに失望しました。修正は別のクリニックを考えています!」
「顔の皮膚をめちゃめちゃにされたあげく、メールやりとりしている間にメール拒否された。成功した方はいいですけど、失敗された際は先生に無視されます。以前遅刻してきたあげく、自分は無視され、隣の成功した人には優しく声をかけていました。今は(他院に)通ってかなりマシになりましたけど、後遺症が残っています。その後遺症は一生治りません!」

「問い合わせにも丁寧では無いし、あげくお願いしたこと意外(を)奨める。横柄だし二度といかない!」

「脂肪が固まってサラミの油脂のように白浮きしてます。皺・弛み・クマにみえるからスッピンを見せられないし強力なコンシーラでカバー仕切れない有り様。この白浮きが石灰化かは未確認。いずれにせよもう懲り懲り!」

「顔のぼこりというのは女性にとって、とても目立つし心理的におおきな負担となります。その上、(手術)あとのフォローにも問題が・・・苦しい都合の悪い言葉をいかに筋道をちがう方向にもっていこうというやり方は不自然でおかしいです!」
—————-


「先日こちらで脂肪注入をしました。結果は、とってもHAPPYです。先生の技術はピカイチですね。すごく手先がお器用で繊細、緻密、丁寧という印象を受けました。最後まで仕上がりの美しさにこだわる美意識の高さもすごいと思いました。こういう先生は、何をやってもうまいんじゃないかな。フェイスリフトなど他にも興味あることいろいろ聞いてみようと思います!」

「とても丁寧なカウセで先生のお人柄を感じました。3軒ほど回りましたが、一番親身で信頼できる先生という印象が強かったです。手術も丁寧で、傷は肉眼でもわからない位キレイです。先生なら心配ないという印象です!」

管理人はどちらの批評が正しいなどと偉そうなことを言える立場にありません。

が、わが身を高い棚に上げて申し上げれば、管理人はA・Bどちらの批評が正しいかの確たる答えは持っています。

管理人は美容整形を横浜形成外科で受けた患者さんとのコンタクトは豊富です。

また、横浜形成外科に手術を託そうか・やめようか迷っていた方々の相談も多数受けて参りました。

、、

2★フェイスリフト。首のリフトアップをしたい。。

:::

「娘に「年齢って首に出るよね」なんて言われ、改めて自分の首を見て愕然としました。自然現象とは思いますが、このタルミやシワさえなければもう少し若く見えるのではないだろうかと思ってしまいます。マッサージをしても目に見えた効果がなく、主人にも相談し、美容整形を受けることに賛成してもらいました。ただ、受けるからには失敗して欲しくないと言われます。」
アップ具体的な内容こそ人それぞれですがフェイスリフトに関する相談も高額手術の中にあっては多い部類に入ります。、
人間にとっていつまでも若くありたいというのは永遠のテーマであり、フェイスリフトはその願望を叶えてくれる代表的な手術であることは間違いありません。願
しかし、フェイスリフトの手術には誰しもが大なり小なり迷いを持つ特徴があります。
そのような時にはとりあえずフェイスリフトに長けている名医のカウンセリングを受けてみて、施術するか否かはそれから決めるくらいの精神的、時間的な余裕をもちましょう。医者
もしフェイスリフトに長けている名医なんて皆目検討がつかないというのであれば管理人にメールでご相談ください。
なお、すでにカウセを受けていたり、候補に挙げているクリニックなりドクターがいましたらその事もメールに書いて下さい。僭越ながら管理人が辛口によるアドバイスをさせていただきます。辛っ!!!
管理人は読者にクドイと嫌われることを承知で、このフェイスリフトに関する記事を何回もアップしてきましたが(今後もそのつもり)、それには下記のような理由があります。
フェイスリフトは名医に託しさえすれば何の問題もない安全な手術です。mf*
が、名医とヤブ医者とでは、その技術の差を野球に例えるならば、プロ野球選手と高校球児くらいの隔たりがある手術と言っても過言ではありません。危
その失敗例としては、酷い大きな傷跡が残るのは言うに及ばず、中には耳が5㎝も長く下に伸びてしまったり、もみ上げ部分の毛が耳穴から生えてくるくるというような、普通では考えもつかない変わった後遺症に遭う患者が多い傾向にあります。目
また、「切らないフェイスリフト」などともっともらしい謳い文句を掲げる悪徳医院には呉々もご注意ください。
返しのついた糸を皮下に挿入することによって皮膚を引き上げていくという理屈ですが、皮膚を切らずにリフトアップが出来
るなんてことは絶対に不可能であり、後遺症として皮下に糸の残骸が残るだけのことです。
金の糸についても同様です。「活発な新陳代謝が繰り返され肌が若返る…」なんて謳い文句で患者をだましていますが、その治療効果については何の医学的な根拠もありません。むしろ金に含まれる不純物が引き起こす後遺症に悩まされている多数の被害者がいるのが実情です。
そんなことから、フェイスリフトは仮に手術料が高額であったり、クリニックの所在地が飛行機で行かなくてはならない遠方であったとしても名医中の名医に託すのが絶対条件です。
ただし手術料が高額だからといって必ずしも優良院、名医とは限りません。その殆どが悪徳医院、ヤブ医者ですので呉々もご注意ください。注意
ちなみに将来、管理人がフェイスリフトの手術を受けると仮定したならば、客観的に考え技量、ハートの両面において全幅の信頼のもと託せる医師となると全国にたったの3人しかいません。
以上、フェイスリフトは自分の人生を赤の他人である一医師に託すと言っても過言ではありません。お願い
まかり間違っても悪徳医院、ヤブ医者に施術を託すことのないよう慎重の上にも慎重をきしてください。
最後に、ネット上の口コミ情報やクリニックのHPを信じるのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。
口コミ情報やHPを信じるなんて百害あって一利なし。これほど愚かなことはありません。バカ

、、

2★輪郭形成。丸顔がコンプレックス。。

:::

「顔が丸いから髪の毛を下ろしていた方がいいと言われ、それ以来自分の丸顔が恥ずかしいものと思いはじめ、髪の毛で輪郭を隠すようになりました。この丸顔を治してもっと堂々としていたいな。」
アップ具体的な内容こそ人それぞれですが輪郭形成に関する相談は実に多いものです。、
輪郭手術をと考えているのでしたら、とりあえずは輪郭手術に長けている名医のカウンセリングを受けてみて、施術するか否かはそれから決めるくらいの精神的、時間的な余裕をもちましょう。時間
名医であれば輪郭手術の場合には必ずレントゲン撮影をします。ドクロ
そして、その画像を数値化し、患者さんの輪郭が平均値とどのくらい離れているか、どうすれば理想の輪郭に近づけるかなどを細かく分析してくれます。
また中には、レントゲン写真に分度器で直接線を引くなど、患者がより理解しやすいようにとアナログ的な説明をしてくれる親切な名医もいます。分度器
もし輪郭手術に長けている名医なんて皆目検討がつかないというのであれば管理人にメールでご相談ください。
なお、すでにカウセを受けていたり、候補に挙げているクリニックなりドクターがいましたらその事もメールに書いて下さい。僭越ながら管理人が辛口によるアドバイスをさせていただきます。辛っ!!!
管理人は読者にクドイと嫌われることを承知で、この輪郭手術の記事を何回もアップしてきましたが、それには下記のような理由があります。
輪郭形成は美容整形の中で顔を一番綺麗に変貌できる最も魅力的な手術であるにもかかわらず、周囲には整形したことが一番さとられない手術という特徴があります。
また、輪郭手術は名医に託しさえすれば何の問題もない安全な手術でもあります。mf*
が、美容整形の手術の中にあって一番高度な技術を要するのは確かであり、ヤブ医者の手にかかり、まかり間違えれば生涯を身体障害者で過ごさなければならない最悪なケースが一番起きうる手術でもあります。危
輪郭形成における医師の技量の差は歴然としており、これを自動車の運転技術に例えるならば、F1カーと軽自動車ほどの隔たりがあると言っても過言ではありません。
そんな理由から、仮に手術料が高額であったり、クリニックの所在地が飛行機で行かなくてはならない遠方であったとしても輪郭手術だけは名医中の名医に託すのが絶対条件です。
ただし手術料が高額だからといって必ずしも優良院、名医とは限りません。その殆どが悪徳医院、ヤブ医者ですので呉々もご注意ください。注意
ちなみに、管理人が輪郭形成の手術を受けると仮定したならば、客観的に考え技量、ハートの両面において全幅の信頼のもと託せる名医となると全国にたったの2人しかいません。
以上、輪郭手術は自分の人生を赤の他人である一医師に託すと言っても過言ではありません。お願い
まかり間違っても悪徳医院、ヤブ医者に施術を託すことのないよう慎重の上にも慎重をきしてください。
最後に、ネット上の口コミ情報やクリニックのHPを信じることは美容整形の失敗に遭う第一歩です。
口コミ情報やHPを信じるなんて百害あって一利なし。これほど愚かなことはありません。バカ

、、

2★脂肪注入の豊胸手術。せめてBカップになりたい。。

:::

「貧乳が悩みです。私はお世辞にも細いとは言えない体型ですが、胸はAカップあるかないか位の大きさです。母と妹も貧乳で、貧乳の家系なのです。せめてBカップでも胸があったら…と悩んでいます。一生懸命貯金してきたお金で、脂肪を入れる豊胸をしたいです。」
アップ具体的な内容こそ人それぞれですが脂肪注入による豊胸手術に関する相談も高額手術の中にあっては多い部類に入ります。、
体内にシリコンバックなどの異物を入れることに抵抗がある人にとっては、自分の組織の一部である脂肪を注入する豊胸手術は魅力的なようです。ステキ
また、余分な脂肪を吸引してスリムな体型を作れることから一石二鳥と考えている人も多いようです。
しかし、脂肪注入による豊胸手術には誰しもが大なり小なり一抹の不安を持っているのも事実です。
そのような時にはとりあえず脂肪注入による豊胸手術に長けている名医のカウンセリングを受けてみて、施術するか否かはそれから決めるくらいの精神的、時間的な余裕をもちましょう。医者
もし脂肪注入による豊胸手術に長けている名医なんて皆目検討がつかないというのであれば管理人にメールでご相談ください。
なお、すでにカウセを受けていたり、候補に挙げているクリニックなりドクターがいましたらその事もメールに書いて下さい。僭越ながら管理人が辛口によるアドバイスをさせていただきます。辛っ!!!
管理人は読者にクドイと嫌われることを承知で、この脂肪注入による豊胸手術に関する記事を何回もアップしてきましたが、それには下記のような理由があります。
脂肪注入による豊胸手術は名医に託しさえすれば問題のない安全な手術です。mf*
が、脂肪注入による豊胸手術はバックを挿入する豊胸手術ほどの安全性、安定性が確立しているわけではありません。
その最たる原因が医院、医師の手術における技量の差にあると言えるでしょう。
ですから、この手術における名医とヤブ医者との技量の差をパイロットの操縦に例えるならば、ジャンボジェット機とセスナ機くらいの隔たりがあると言っても過言ではありません。危
その失敗例としては、注入した脂肪の定着が悪くバストの大きさに殆ど変化がみられないトラブルが多発しています。
また被害例としては、注入した脂肪が壊死をし固まってしまい切開による摘出手術を余儀なくするケースも多発しています。
また、脂肪を吸引した患部が凹凸になったりその他の症状を引き起こすことも多々あります。
そんなことから、脂肪注入による豊胸手術は仮に手術料が高額であったり、クリニックの所在地が飛行機で行かなくてはならない遠方であったとしても名医中の名医に託すのが絶対条件です。
ただし手術料が高額だからといって必ずしも優良院、名医とは限りません。その殆どが悪徳医院、ヤブ医者ですので呉々もご注意ください。注意
ちなみに管理人が脂肪注入による豊胸手術を受けると仮定したならば、客観的に考え技量、ハートの両面において全幅の信頼のもと託せる医師となると全国にたったの1人しかいません。
以上、脂肪注入の
豊胸手術は自分の人生を赤の他人である一医師に託すと言っても過言ではありません。お願い
まかり間違っても悪徳医院、ヤブ医者に施術を託すことのないよう慎重の上にも慎重をきしてください。
最後に、ネット上の口コミ情報やクリニックのHPを信じるのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。
口コミ情報やHPを信じるなんて百害あって一利なし。これほど愚かなことはありません。バカ

、、

2★フェイスリフト。目尻のシワと頬のたるみが目立つのが悩み。。

:::


「今年で40歳になり、近年感じていた目尻のシワと頬のたるみがとても目立つようになりました。マッサージ
や保湿クリームを塗り込んでも改善される見込みがありませんので、こうしてご相談させていただきました。ただ、今まで美容整形という考えはなかったので、知識が全然ありません。少しでも効果が長続きする方法で治療したいのですが、どのような方法がベストでしょうか?よろしくお願いいたします。」
アップ具体的な内容こそ人それぞれですがフェイスリフトに関する相談も高額手術の中にあっては多い部類に入ります。、
人間にとっていつまでも若くありたいというのは永遠のテーマであり、フェイスリフトはその願望を叶えてくれる代表的な手術であることは間違いありません。願
しかし、フェイスリフトの手術には誰しもが大なり小なり迷いを持つ特徴があります。
そのような時にはとりあえずフェイスリフトに長けている名医のカウンセリングを受けてみて、施術するか否かはそれから決めるくらいの精神的、時間的な余裕をもちましょう。医者
もしフェイスリフトに長けている名医なんて皆目検討がつかないというのであれば管理人にメールでご相談ください。
なお、すでにカウセを受けていたり、候補に挙げているクリニックなりドクターがいましたらその事もメールに書いて下さい。僭越ながら管理人が辛口によるアドバイスをさせていただきます。辛っ!!!
管理人は読者にクドイと嫌われることを承知で、このフェイスリフトに関する記事を何回もアップしてきましたが(今後もそのつもり)、それには下記のような理由があります。
フェイスリフトは名医に託しさえすれば何の問題もない安全な手術です。mf*
が、名医とヤブ医者とでは、その技術の差を野球に例えるならば、プロ野球選手と高校球児くらいの隔たりがある手術と言っても過言ではありません。危
その失敗例としては、酷い大きな傷跡が残るのは言うに及ばず、中には耳が5㎝も長く下に伸びてしまったり、もみ上げ部分の毛が耳穴から生えてくるくるというような、普通では考えもつかない変わった後遺症に遭う患者が多い傾向にあります。目
また、「切らないフェイスリフト」などともっともらしい謳い文句を掲げる悪徳医院には呉々もご注意ください。
返しのついた糸を皮下に挿入することによって皮膚を引き上げていくという理屈ですが、皮膚を切らずにリフトアップが出来
るなんてことは絶対に不可能であり、後遺症として皮下に糸の残骸が残るだけのことです。
金の糸についても同様です。「活発な新陳代謝が繰り返され肌が若返る…」なんて謳い文句で患者をだましていますが、その治療効果については何の医学的な根拠もありません。むしろ金に含まれる不純物が引き起こす後遺症に悩まされている多数の被害者がいるのが実情です。
そんなことから、フェイスリフトは仮に手術料が高額であったり、クリニックの所在地が飛行機で行かなくてはならない遠方であったとしても名医中の名医に託すのが絶対条件です。
ただし手術料が高額だからといって必ずしも優良院、名医とは限りません。その殆どが悪徳医院、ヤブ医者ですので呉々もご注意ください。注意
ちなみに将来、管理人がフェイスリフトの手術を受けると仮定したならば、客観的に考え技量、ハートの両面において全幅の信頼のもと託せる医師となると全国にたったの3人しかいません。
以上、フェイスリフトは自分の人生を赤の他人である一医師に託すと言っても過言ではありません。お願い
まかり間違っても悪徳医院、ヤブ医者に施術を託すことのないよう慎重の上にも慎重をきしてください。
最後に、ネット上の口コミ情報やクリニックのHPを信じるのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。
口コミ情報やHPを信じるなんて百害あって一利なし。これほど愚かなことはありません。バカ

、、