2★Dr.中西雄二 <ヴェリテクリニック>の口コミ。。

:::

美容整形について語る掲示板にDr.中西雄二 (ヴェリテクリニック)に関する下記のようなカキコがありました・・・
なお好評、悪評のどちらにしろ掲示板の口コミ情報を医院、医師を選択する際の参考にするのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。口コミ情報を信じるほど愚かなことはありません。、
「一生懸命やったって主張したら許してもらえるとでも思ってるのか? 結果が全てなんだよ。資格持ってる専門医(整形・美容)ならなおさら一般医より高いレベルの注意義務が要求されるだろう。自分も中西にやってもらったけど、シミュレーションのときに大言壮語並べ立てるし、金額も普通の美容外科よりも法外に高いから、すごいのかと錯覚させられて、やってもらったら、結果正面から見たら歪んで作られてたよ。術後ひん曲がってるんだぜ。お前の癖だって言われるんだぜ。ここはこれが失敗じゃなくて、これがふつうなのか?!」
「やめといた方がいいかもね。 ここ歩合制だから無理矢理勧めてゲットして担当者の懐に入ってるから。ヴェリテ(特に中西)はアフターが悪いから敢えて選ぶには危険すぎるよ!」

「中西ってどうして失敗を認めないの?検診に行っても言い逃ればかりですぐにいなくなるし。ヴェリテ全体で失敗を隠そうとするから不信感だらけ!エラ削りしたら麻痺った上に右はエラが残ってるし左は凹った。他院で見てもらったら気の毒がられて、研修医がやったの?と聞かれた!」

「鼻整形したけど形も高さも全然シュミレーション通りにならなかった。プロテも入れ替えたのにあんま変わってないし。180万返して欲しい!」

「中西というデブは要らない手術まで勧める。そして大失敗しても知らん振り。術後は会おうともしない。最低だよ、こいつは!」
—————-


「中西先生に以前手術受けましたが上手ですよ。鼻がとくに気に入ってます!」

「中西先生は、日本でも極めて腕の良い先生だよ。総院長を名乗っているのも当然さ。人格、技術、そして天性の感の良さもあって、この先生に限って言えば失敗らしい失敗はない!」

管理人はどちらの批評が正しいなどと偉そうなことを言える立場にありません。

が、わが身を高い棚に上げて申し上げれば、管理人はA・Bどちらの批評が正しいかの確たる答えは持っています。

管理人は美容整形を中西医師に受けた患者さんとのコンタクトは豊富です。

また、中西医師に手術を託そうか・やめようか迷っていた方々の相談も多数受けて参りました。

、、