2★Dr.高梨真教 <タカナシクリニック>の口コミ。。

:::

◇美容整形について語る掲示板にDr.高梨真教(タカナシクリニック)に関する下記のようなカキコがありました・・・
なお好評、悪評のどちらにしろ掲示板の口コミ情報を医院、医師を選択する際の参考にするのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。口コミ情報を信じるほど愚かなことはありません。、
「昔から何をやらせても雑な人間です、高梨は。切っても縫っても注入しても。一昔前の人!」
「私の感想だけど、タカナシ先生は上手くない。目埋没、鼻プロテ、鼻骨切り、顎プロテ、ヒアルやったけど、結局全部よそでやり直したもん。埋没なんて糸見えてきちゃったし、鼻骨は左右形違うし!」

「色々細かい事を言って納得させてまで手術するのを面倒だと思う性格(の人)。やる気がない!」

—————-

「必要な事しかやらないし、自分の美的センスからのアドバイスも出来る。 で、良心的な値段!」

「高梨先生の整形のセンス良い!」

「タカナシ先生はやっぱりセンスがいいよね。顔全体のバランスからどこを直せばよくなるか考えて手術してくれる。おかげで自分で納得できる美人顔になれた。ありがとう先生!」

管理人はどちらの批評が正しいなどと偉そうなことを言える立場にありません。

が、わが身を高い棚に上げて申し上げれば、管理人はA・Bどちらの批評が正しいかの確たる答えは持っています。

管理人は美容整形を高梨医師に受けた患者さんとのコンタクトは豊富です。

また、高梨医師に手術を託そうか・やめようか迷っていた方々の相談も多数受けて参りました。

、、

2★Dr.浪川浩明 <共立美容外科>の口コミ。。

:::

◇美容整形について語る掲示板にDr.浪川浩明(共立美容外科)に関する下記のようなカキコがありました・・・
なお好評、悪評のどちらにしろ掲示板の口コミ情報を医院、医師を選択する際の参考にするのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。口コミ情報を信じるほど愚かなことはありません。、
「浪川は非人間的で非道徳的で、法律までも破ります。明らかなる法律を逸した行為です。皆さん、あんな医者に大事な大事な顔を預けていいのですか?やめておく事をお勧めします!」

—————-


「埋没やったけどカウンセリングの感じはよかったよ。説明も丁寧だった!」

管理人はどちらの批評が正しいなどと偉そうなことを言える立場にありません。

が、わが身を高い棚に上げて申し上げれば、管理人はA・Bどちらの批評が正しいかの確たる答えは持っています。

管理人は美容整形を浪川医師に受けた患者さんとのコンタクトは豊富です。

また、浪川医師に手術を託そうか・やめようか迷っていた方々の相談も多数受けて参りました。

、、

2★輪郭形成。エラをなくして小顔になりたい。。

:::


「エラをなくして小顔になりたいです!エラを削ると皮膚がたるむと聞いたことがありますが、実際のところはどうなんでしょう?せっかくエラを削ってもたるんでしまったら意味がない、と思うのですが・・・。麻痺とかも心配なので、エラ削りの名医の情報アドバイスください!」
アップ具体的な内容こそ人それぞれですが輪郭形成に関する相談は実に多いものです。、
輪郭手術をと考えているのでしたら、とりあえずは輪郭手術に長けている名医のカウンセリングを受けてみて、施術するか否かはそれから決めるくらいの精神的、時間的な余裕をもちましょう。時間
名医であれば輪郭手術の場合には必ずレントゲン撮影をします。ドクロ
そして、その画像を数値化し、患者さんの輪郭が平均値とどのくらい離れているか、どうすれば理想の輪郭に近づけるかなどを細かく分析してくれます。
また中には、レントゲン写真に分度器で直接線を引くなど、患者がより理解しやすいようにとアナログ的な説明をしてくれる親切な名医もいます。分度器
もし名医の選択ができないようでしたら管理人にメールでご相談ください。
なお、すでにカウセを受けていたり、候補に挙げているクリニックなりドクターがいましたらその事もメールに書いて下さい。僭越ながら管理人が辛口によるアドバイスをさせていただきます。辛っ!!!
管理人は読者に嫌われることを承知で、この輪郭手術の記事をくどいほど何回もアップしてきましたが(今後もそのつもり)、それには下記のような理由があります。
輪郭形成は美容整形の中で顔を一番綺麗に変貌できる最も魅力的な手術であるにもかかわらず、周囲には整形したことが一番さとられない手術という特徴があります。
また、輪郭手術は名医に託しさえすれば何の問題もない安全な手術でもあります。mf*
が、美容整形の手術の中にあって一番高度な技術を要するのは確かであり、ヤブ医者の手にかかり、まかり間違えれば生涯を身体障害者で過ごさなければならない最悪なケースが一番起きうる手術でもあります。危
医師の輪郭形成における技量の差は非常に大きく、これを自動車の運転に例えるならばF1レーサーと軽自動車の運転手ほどの差があると言っても過言ではありません。
そんな理由から、仮に手術料が高額であったり、クリニックの所在地が飛行機で行かなくてはならない遠方であったとしても輪郭手術だけは名医中の名医に託すのが絶対条件です。
ただし手術料が高額だからといって必ずしも優良院、名医とは限りません。その殆どが悪徳医院、ヤブ医者ですので呉々もご注意ください。注意
ちなみに、管理人が輪郭形成の手術を受けると仮定したならば、客観的に考え技量、ハートの両面において全幅の信頼のもと託せる名医となると全国にたったの2人しかいません。
以上、輪郭手術は自分の人生を赤の他人である一医師に託すと言っても過言ではありません。お願い
まかり間違っても悪徳医院、ヤブ医者に施術を託すことのないよう慎重の上にも慎重をきしてください。
最後に、ネット上の口コミ情報やクリニックのHPを信じることは美容整形の失敗に遭う第一歩です。
口コミ情報やHPを信じるなんて百害あって一利なし。これほど愚かなことはありません。

、、

2★脂肪注入の豊胸手術。胸にハリを出したい。。

:::

「30歳を過ぎてから胸にハリがなくなり、ブラジャーをつけていないとまるで貧乳です。シリコンバックを入れたりするのは抵抗があるので、自分の脂肪を入れる方法が安全だし良いのかなと思っています。脂肪注入である程度のハリは期待できるのでしょうか?ご存知でしたら教えて下さい。」
アップ具体的な内容こそ人それぞれですが脂肪注入による豊胸手術に関する相談も高額手術の中にあっては多い部類に入ります。、
体内にシリコンバックなどの異物を入れることに抵抗がある人にとっては、自分の組織の一部である脂肪を注入する豊胸手術は魅力的なようです。ステキ
しかし、脂肪注入による豊胸手術には誰しもが大なり小なり一抹の不安を持っているのも事実です。
そのような時にはとりあえず脂肪注入による豊胸手術に長けている名医のカウンセリングを受けてみて、施術するか否かはそれから決めるくらいの精神的、時間的な余裕をもちましょう。医者
もし脂肪注入による豊胸手術に長けている名医なんて皆目検討がつかないというのであれば管理人にメールでご相談ください。
なお、すでにカウセを受けていたり、候補に挙げているクリニックなりドクターがいましたらその事もメールに書いて下さい。僭越ながら管理人が辛口によるアドバイスをさせていただきます。辛っ!!!
管理人は読者にクドイと嫌われることを承知で、この脂肪注入による豊胸手術に関する記事を何回もアップしてきましたが(今後もそのつもり)、それには下記のような理由があります。
脂肪注入による豊胸手術は名医に託しさえすれば問題のない安全な手術です。mf*
が、脂肪注入による豊胸手術はバックを挿入する豊胸手術ほどの安全性、安定性が確立しているわけではありません。
その最たる原因が医院、医師の手術における技量の差にあると言えるでしょう。
ですから、この手術における名医とヤブ医者との技量の差をパイロットの操縦に例えるならば、ジャンボジェット機とセスナ機くらいの隔たりがあると言っても過言ではありません。危
その失敗例としては、注入した脂肪の定着が悪くバストの大きさに殆ど変化がみられないトラブルが多発しています。
また被害例としては、注入した脂肪が壊死をし固まってしまい切開による摘出手術を余儀なくするケースも多発しています。
また、脂肪を吸引した患部が凹凸になったりその他の症状を引き起こすことも多々あります。
そんなことから、脂肪注入による豊胸手術は仮に手術料が高額であったり、クリニックの所在地が飛行機で行かなくてはならない遠方であったとしても名医中の名医に託すのが絶対条件です。
ただし手術料が高額だからといって必ずしも優良院、名医とは限りません。その殆どが悪徳医院、ヤブ医者ですので呉々もご注意ください。注意
ちなみに管理人が脂肪注入による豊胸手術を受けると仮定したならば、客観的に考え技量、ハートの両面において全幅の信頼のもと託せる医師となると全国にたったの1人しかいません。
以上、脂肪注入の
豊胸手術は自分の人生を赤の他人である一医師に託すと言っても過言ではありません。お願い
まかり間違っても悪徳医院、ヤブ医者に施術を託すことのないよう慎重の上にも慎重をきしてください。
最後に、ネット上の口コミ情報やクリニックのHPを信じるのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。
口コミ情報やHPを信じるなんて百害あって一利なし。これほど愚かなことはありません。バカ

、、

2★Dr.髙橋金男 <ドクターゴールドマンクリニック>の口コミ。。

:::

美容整形について語る掲示板にDr.髙橋金男 (ドクターゴールドマンクリニック)に関する下記のようなカキコがありました・・・
なお好評、悪評のどちらにしろ掲示板の口コミ情報を医院、医師を選択する際の参考にするのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。口コミ情報を信じるほど愚かなことはありません。、
「髙橋ってカナクリ時代に事故ばっか起こしてカナクリ追い出された超問題医者だよ。(ここで)バイトしているのも全部カナクリ崩れの駄目医者ばかりだよ!」
「金男はヤバい。やっつけ仕事で手術適当すぎ。注入系の簡単なのだったけど、ぱっと入れてすぐどっか行った。しかも左右全然違う。こいつ近々また何かやらかすぞ!」

「数年前、ここで脂肪吸引した。二の腕の脂肪をガッツリ取ってくれたから、細くなったけど、脇の形が変になった。ウエストには取り残しがあるし、腰の真ん中は左右対称に凹みがあるし・・・安さに惹かれた自分自身の行動に後悔しっぱなし!」

「まさか現実にこのような医者が存在しているとは、恐ろしい限りです。高橋金男、美容外科医と言えるのでしょうか!」

「金男のカウセは、その時の機嫌によってムラがあるのが良くない。美容外科医って人格的に問題ある人が多い気がするし、この人もそう! 」
—————-


「金の男、がんばれ!品のあるいい名前だ!」

「高橋先生の人柄大好き。糸系に関しては安いし、デザインなどうまかったです。」

管理人はどちらの批評が正しいなどと偉そうなことを言える立場にありません。

が、わが身を高い棚に上げて申し上げれば、管理人はA・Bどちらの批評が正しいかの確たる答えは持っています。

管理人は美容整形を髙橋医師に受けた患者さんとのコンタクトは豊富です。

また、髙橋医師に手術を託そうか・やめようか迷っていた方々の相談も多数受けて参りました。

、、

2★脅迫や危害に屈せず頑張ります。。

:::

美容外科医、医療関係者、一般読者の皆さん、私ふぜいに励ましのメールを頂き感謝いたします。、
このブログは美容整形を語る中にあって一番過激と言われていることもあり、管理人のもとには悪徳クリニックの関係者と思われる輩から捨てメールを使った脅迫メールが頻繁に届きます。また私が設けています郵便私書箱にはカミソリの歯が送られてきたりもします。
そして、どのような方法で管理人の個人情報を調べたのかは知りませんが、管理人は二人の男性から待ち伏せをされ実際に危害を加えられたたことがあります。そして救急車で病院へ搬送され頭部を4針も縫いました。
もちろん警察に被害届を出しましたが犯人逮捕には至りませんでした。危
そんな経緯があり、私は現在このブログを警察の指導を仰ぎながら管理しています。警官
が、私はいかなる脅迫や危害にも絶対に屈することはありません。。
怖くないと言ったら嘘になりますが、万が一私はこのブログが元で命を落としても悔いはありません。

、、

2★脂肪注入の豊胸手術。脂肪の生着率が心配。。

:::


「脂肪を注入する豊胸手術を希望しています。ただ心配なのが、脂肪は全て生着しないからあまり効果がない人もいると聞いたこともあるのですが、どうなんでしょう。やっても意味がないならやめようと思うんですが、どの程度の成功率なのか教えてください。」
アップ具体的な内容こそ人それぞれですが脂肪注入による豊胸手術に関する相談も高額手術の中にあっては多い部類に入ります。、
体内にシリコンバックなどの異物を入れることに抵抗がある人にとっては、自分の組織の一部である脂肪を注入する豊胸手術は魅力的なようです。ステキ
しかし、脂肪注入による豊胸手術には誰しもが大なり小なり一抹の不安を持っているのも事実です。
そのような時にはとりあえず脂肪注入による豊胸手術に長けている名医のカウンセリングを受けてみて、施術するか否かはそれから決めるくらいの精神的、時間的な余裕をもちましょう。医者
もし脂肪注入による豊胸手術に長けている名医なんて皆目検討がつかないというのであれば管理人にメールでご相談ください。
なお、すでにカウセを受けていたり、候補に挙げているクリニックなりドクターがいましたらその事もメールに書いて下さい。僭越ながら管理人が辛口によるアドバイスをさせていただきます。辛っ!!!
管理人は読者にクドイと嫌われることを承知で、この脂肪注入による豊胸手術に関する記事を何回もアップしてきましたが(今後もそのつもり)、それには下記のような理由があります。
脂肪注入による豊胸手術は名医に託しさえすれば問題のない安全な手術です。mf*
が、脂肪注入による豊胸手術はバックを挿入する豊胸手術ほどの安全性、安定性が確立しているわけではありません。
その最たる原因が医院、医師の手術における技量の差にあると言えるでしょう。
ですから、この手術における名医とヤブ医者との技量の差をパイロットの操縦に例えるならば、ジャンボジェット機とセスナ機くらいの隔たりがあると言っても過言ではありません。危
その失敗例としては、注入した脂肪の定着が悪くバストの大きさに殆ど変化がみられないトラブルが多発しています。
また被害例としては、注入した脂肪が壊死をし固まってしまい切開による摘出手術を余儀なくするケースも多発しています。
また、脂肪を吸引した患部が凹凸になったりその他の症状を引き起こすことも多々あります。
そんなことから、脂肪注入による豊胸手術は仮に手術料が高額であったり、クリニックの所在地が飛行機で行かなくてはならない遠方であったとしても名医中の名医に託すのが絶対条件です。
ただし手術料が高額だからといって必ずしも優良院、名医とは限りません。その殆どが悪徳医院、ヤブ医者ですので呉々もご注意ください。注意
ちなみに管理人が脂肪注入による豊胸手術を受けると仮定したならば、客観的に考え技量、ハートの両面において全幅の信頼のもと託せる医師となると全国にたったの1人しかいません。
以上、脂肪注入の
豊胸手術は自分の人生を赤の他人である一医師に託すと言っても過言ではありません。お願い
まかり間違っても悪徳医院、ヤブ医者に施術を託すことのないよう慎重の上にも慎重をきしてください。
最後に、ネット上の口コミ情報やクリニックのHPを信じるのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。
口コミ情報やHPを信じるなんて百害あって一利なし。これほど愚かなことはありません。バカ

、、

2★Dr.中西雄二 <ヴェリテクリニック>の口コミ。。

:::

美容整形について語る掲示板にDr.中西雄二 (ヴェリテクリニック)に関する下記のようなカキコがありました・・・
なお好評、悪評のどちらにしろ掲示板の口コミ情報を医院、医師を選択する際の参考にするのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。口コミ情報を信じるほど愚かなことはありません。、
「一生懸命やったって主張したら許してもらえるとでも思ってるのか? 結果が全てなんだよ。資格持ってる専門医(整形・美容)ならなおさら一般医より高いレベルの注意義務が要求されるだろう。自分も中西にやってもらったけど、シミュレーションのときに大言壮語並べ立てるし、金額も普通の美容外科よりも法外に高いから、すごいのかと錯覚させられて、やってもらったら、結果正面から見たら歪んで作られてたよ。術後ひん曲がってるんだぜ。お前の癖だって言われるんだぜ。ここはこれが失敗じゃなくて、これがふつうなのか?!」
「やめといた方がいいかもね。 ここ歩合制だから無理矢理勧めてゲットして担当者の懐に入ってるから。ヴェリテ(特に中西)はアフターが悪いから敢えて選ぶには危険すぎるよ!」

「中西ってどうして失敗を認めないの?検診に行っても言い逃ればかりですぐにいなくなるし。ヴェリテ全体で失敗を隠そうとするから不信感だらけ!エラ削りしたら麻痺った上に右はエラが残ってるし左は凹った。他院で見てもらったら気の毒がられて、研修医がやったの?と聞かれた!」

「鼻整形したけど形も高さも全然シュミレーション通りにならなかった。プロテも入れ替えたのにあんま変わってないし。180万返して欲しい!」

「中西というデブは要らない手術まで勧める。そして大失敗しても知らん振り。術後は会おうともしない。最低だよ、こいつは!」
—————-


「中西先生に以前手術受けましたが上手ですよ。鼻がとくに気に入ってます!」

「中西先生は、日本でも極めて腕の良い先生だよ。総院長を名乗っているのも当然さ。人格、技術、そして天性の感の良さもあって、この先生に限って言えば失敗らしい失敗はない!」

管理人はどちらの批評が正しいなどと偉そうなことを言える立場にありません。

が、わが身を高い棚に上げて申し上げれば、管理人はA・Bどちらの批評が正しいかの確たる答えは持っています。

管理人は美容整形を中西医師に受けた患者さんとのコンタクトは豊富です。

また、中西医師に手術を託そうか・やめようか迷っていた方々の相談も多数受けて参りました。

、、

2★脂肪注入の豊胸手術。彼氏に胸が小さいと言われたことが悩み。。

:::

「付き合っている彼氏に胸が小さいねと言われたことがきっかけで、脂肪注入を受ける決意をしました。そんなことで豊胸するなんて・・・と思われるかもしれませんが、彼氏に嫌われたくないのと、自分でも胸が小さいことが悩みだったので、思い切って決めました。脂肪注入を成功させるためにはどうすれば良いですか。」
アップ具体的な内容こそ人それぞれですが脂肪注入による豊胸手術に関する相談も高額手術の中にあっては多い部類に入ります。、
体内にシリコンバックなどの異物を入れることに抵抗がある人にとっては、自分の組織の一部である脂肪を注入する豊胸手術は魅力的なようです。ステキ
しかし、脂肪注入による豊胸手術には誰しもが大なり小なり一抹の不安を持っているのも事実です。
そのような時にはとりあえず脂肪注入による豊胸手術に長けている名医のカウンセリングを受けてみて、施術するか否かはそれから決めるくらいの精神的、時間的な余裕をもちましょう。医者
もし脂肪注入による豊胸手術に長けている名医なんて皆目検討がつかないというのであれば管理人にメールでご相談ください。
なお、すでにカウセを受けていたり、候補に挙げているクリニックなりドクターがいましたらその事もメールに書いて下さい。僭越ながら管理人が辛口によるアドバイスをさせていただきます。辛っ!!!
管理人は読者にクドイと嫌われることを承知で、この脂肪注入による豊胸手術に関する記事を何回もアップしてきましたが(今後もそのつもり)、それには下記のような理由があります。
脂肪注入による豊胸手術は名医に託しさえすれば問題のない安全な手術です。mf*
が、脂肪注入による豊胸手術はバックを挿入する豊胸手術ほどの安全性、安定性が確立しているわけではありません。
その最たる原因が医院、医師の手術における技量の差にあると言えるでしょう。
ですから、この手術における名医とヤブ医者との技量の差をパイロットの操縦に例えるならば、ジャンボジェット機とセスナ機くらいの隔たりがあると言っても過言ではありません。危
その失敗例としては、注入した脂肪の定着が悪くバストの大きさに殆ど変化がみられないトラブルが多発しています。
また被害例としては、注入した脂肪が壊死をし固まってしまい切開による摘出手術を余儀なくするケースも多発しています。
また、脂肪を吸引した患部が凹凸になったりその他の症状を引き起こすことも多々あります。
そんなことから、脂肪注入による豊胸手術は仮に手術料が高額であったり、クリニックの所在地が飛行機で行かなくてはならない遠方であったとしても名医中の名医に託すのが絶対条件です。
ただし手術料が高額だからといって必ずしも優良院、名医とは限りません。その殆どが悪徳医院、ヤブ医者ですので呉々もご注意ください。注意
ちなみに管理人が脂肪注入による豊胸手術を受けると仮定したならば、客観的に考え技量、ハートの両面において全幅の信頼のもと託せる医師となると全国にたったの1人しかいません。
以上、脂肪注入の
豊胸手術は自分の人生を赤の他人である一医師に託すと言っても過言ではありません。お願い
まかり間違っても悪徳医院、ヤブ医者に施術を託すことのないよう慎重の上にも慎重をきしてください。
最後に、ネット上の口コミ情報やクリニックのHPを信じるのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。
口コミ情報やHPを信じるなんて百害あって一利なし。これほど愚かなことはありません。バカ

、、

2★輪郭形成。骨は砕いても大丈夫なものなのか。。

:::

「骨砕くっていう表現がいまいち解らないんですけど…。ハンマーか何かでってこと?めっちゃ怖くない?砕いたら顔がデコボコ、ゴツゴツになっちゃう気がするんだけど。実際砕いたことある人いる?砕いた後は何かしら支障が出ると思うんだけど…。」
アップ具体的な内容こそ人それぞれですが輪郭形成に関する相談は実に多いものです。、
輪郭手術をと考えているのでしたら、とりあえずは輪郭手術に長けている名医のカウンセリングを受けてみて、施術するか否かはそれから決めるくらいの精神的、時間的な余裕をもちましょう。時間
名医であれば輪郭手術の場合には必ずレントゲン撮影をします。ドクロ
そして、その画像を数値化し、患者さんの輪郭が平均値とどのくらい離れているか、どうすれば理想の輪郭に近づけるかなどを細かく分析してくれます。
また中には、レントゲン写真に分度器で直接線を引くなど、患者がより理解しやすいようにとアナログ的な説明をしてくれる親切な名医もいます。分度器
もし名医の選択ができないようでしたら管理人にメールでご相談ください。
なお、すでにカウセを受けていたり、候補に挙げているクリニックなりドクターがいましたらその事もメールに書いて下さい。僭越ながら管理人が辛口によるアドバイスをさせていただきます。辛っ!!!
管理人は読者に嫌われることを承知で、この輪郭手術の記事をくどいほど何回もアップしてきましたが(今後もそのつもり)、それには下記のような理由があります。
輪郭形成は美容整形の中で顔を一番綺麗に変貌できる最も魅力的な手術であるにもかかわらず、周囲には整形したことが一番さとられない手術という特徴があります。
また、輪郭手術は名医に託しさえすれば何の問題もない安全な手術でもあります。mf*
が、美容整形の手術の中にあって一番高度な技術を要するのは確かであり、ヤブ医者の手にかかり、まかり間違えれば生涯を身体障害者で過ごさなければならない最悪なケースが一番起きうる手術でもあります。危
医師の輪郭形成における技量の差は非常に大きく、これを自動車の運転に例えるならばF1レーサーと軽自動車の運転手ほどの差があると言っても過言ではありません。
そんな理由から、仮に手術料が高額であったり、クリニックの所在地が飛行機で行かなくてはならない遠方であったとしても輪郭手術だけは名医中の名医に託すのが絶対条件です。
ただし手術料が高額だからといって必ずしも優良院、名医とは限りません。その殆どが悪徳医院、ヤブ医者ですので呉々もご注意ください。注意
ちなみに、管理人が輪郭形成の手術を受けると仮定したならば、客観的に考え技量、ハートの両面において全幅の信頼のもと託せる名医となると全国にたったの2人しかいません。
以上、輪郭手術は自分の人生を赤の他人である一医師に託すと言っても過言ではありません。お願い
まかり間違っても悪徳医院、ヤブ医者に施術を託すことのないよう慎重の上にも慎重をきしてください。
最後に、ネット上の口コミ情報やクリニックのHPを信じることは美容整形の失敗に遭う第一歩です。
口コミ情報やHPを信じるなんて百害あって一利なし。これほど愚かなことはありません。バカ

、、