2★勝間田宏 先生。。

:::

◇美容整形について語る掲示板にDr.勝間田宏(ライフクリニック)に関する下記のようなカキコがありました・・・
なお好評、悪評のどちらにしろ掲示板の口コミ情報を医院、医師を選択する際の参考にするのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。口コミ情報を信じるほど愚かなことはありません。、
「勝間田が逆ギレするのは有名。ヘタだからできない手術は失敗→逆ギレのパターンね!」
「勝間田は縫合と止血は、ハッキリ言ってヘタクソだと思う!」

「私は実際に輪郭の手術を受けましたよ。正直ほとんど変化が無くて勝間田にお布施した 結果になりましたけどね。価格が安いけど技術がない。だいたいレントゲンを撮らない時点で手術も適当!」

—————-

「先生は長年美容外科に携わっており経験、技術、見識ともに一流であります!」

「先生はさすがにキャリア長いから手際が良い。安心してお任せできるって印象です。カウンセリングじっくりやれば問題ないと思いますよ!」

「勝間田センセは神の手!」

管理人はどちらの批評が正しいなどと偉そうなことを言える立場にありません。

が、わが身を高い棚に上げて申し上げれば、管理人はA・Bどちらの批評が正しいかの確たる答えは持っています。

管理人は美容整形を勝間田医師に受けた患者さんとのコンタクトは豊富です。

また、勝間田医師に手術を託そうか・やめようか迷っていた方々の相談も多数受けて参りました。

、、

2★松岡孝明 先生。。

:::

◇美容整形について語る掲示板にDr.松岡孝明(湘南美容外科)に関する下記のようなカキコがありました・・・
なお好評、悪評のどちらにしろ掲示板の口コミ情報を医院、医師を選択する際の参考にするのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。口コミ情報を信じるほど愚かなことはありません。、
「松岡は月に1、2日しかいない。つまり常に院長不在の状態。院長なのに腕も最悪!」
「湘南美容外科の松岡医師で脂肪豊胸をやりました。しかし結果は最悪でした。術後高熱が出て苦しかったので医院に電話したのですが、普通のことだからと相手にしてくれませんでした。仕方なく救急病院に行ったら「感染症」と診断されてそのまま入院になりました。パンパンに腫れたバストから大量の膿が出てきました。結局バストにばい菌が入って脂肪が腐って形が崩れてしまいした。片側はいびつなままです。脂肪を取ったところは今もしびれとアザと凹凸があります。100万円以上の大金を払ったのに、身体と心の傷だけ残りました。医院には電話したのですが、医院に来ないで勝手に救急病院に行ったのが悪いと言われてしまいました!」

「湘南美容外科の松岡孝明医師は絶対に避けた方がいいです。脂肪豊胸しましたが、3カップアップは保証すると言ったのに半カップアップ以下しかならずにクレーム言ったら体質だから、と・・・こんな詐欺みたいなことってありますか?おまけにシコリは半端じゃないくらいありますし触ったら石みたいにゴロゴロしてます。松岡医師を恨んでも恨みきれません!」

—————-

「松岡先生の笑顔と看護士さんたちの優しい対応で落ち着く事ができました!」

「今までいろいろと悩んだりしましたが、今までの悩みが一気に解決したような出来上がりです!ありがとうございました!」

管理人はどちらの批評が正しいなどと偉そうなことを言える立場にありません。

が、わが身を高い棚に上げて申し上げれば、管理人はA・Bどちらの批評が正しいかの確たる答えは持っています。

管理人は美容整形を松岡医師に受けた患者さんとのコンタクトは豊富です。

また、松岡医師に手術を託そうか・やめようか迷っていた方々の相談も多数受けて参りました。

、、

2★前多一彦 先生。。

:::

◇美容整形について語る掲示板にDr.前多一彦(聖心美容外科)に関する下記のようなカキコがありました・・・
なお好評、悪評のどちらにしろ掲示板の口コミ情報を医院、医師を選択する際の参考にするのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。口コミ情報を信じるほど愚かなことはありません。、
「下手で有名なんだけど!」
「ボディジェットの消耗品のチューブなどを何度も再利用してました。たかだか5万円の消耗品キットをけちってました。感染症なども心配です。患者さんに何かあったらどうするんでしょうか?皆さんももう少しいい病院を選ぶべきですよ!」

「前田先生でさえ、失敗するんです。「特異体質」という言い訳には聞き空きました。顔の傷は戻りません!」

—————-

「前多先生は人柄いい!」

「前多先生はその人にオススメしないことははっきり進めないと言ってくれるし、技術も優れていて信頼できましたよ!」

「前多先生はきさくな方で、信頼できるし技術が優れていました!」

管理人はどちらの批評が正しいなどと偉そうなことを言える立場にありません。

が、わが身を高い棚に上げて申し上げれば、管理人はA・Bどちらの批評が正しいかの確たる答えは持っています。

管理人は美容整形を前多医師に受けた患者さんとのコンタクトは豊富です。

また、前多医師に手術を託そうか・やめようか迷っていた方々の相談も多数受けて参りました。

、、

2★定村浩司 先生。。

:::

◇美容整形について語る掲示板にDr.定村浩司(アテナクリニック東京かぐや)に関する下記のようなカキコがありました・・・
なお好評、悪評のどちらにしろ掲示板の口コミ情報を医院、医師を選択する際の参考にするのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。口コミ情報を信じるほど愚かなことはありません。、
「アテナクリニックは勧めません。なぜならこちらの話を真剣に聞いてくれないだけでなく手術した医者に会わせてもくれません。定村という医者です!」
「結果が気に入らないからクリニックに電話してものらりくらり誤魔化すので、クリニックに行って見たらガラガラなのに予約しないと診れませんと。定村に謝ってほしいのに会おうともしないなんて卑怯だと思いませんか?!」

「定村、といえば悪の四天王(の一人)。。潰れるのは時間の問題!」

—————-

「定村医師の技術はかなりのものですよ!」

「定村先生は麻酔科の出身ですが、他の外科の出身の先生たちより形成外科の基本ができていましたよ!」

「定村先生はセンス良くて技術も良いですよ。一回行くとまた次も定村先生に施術して欲しいって思います!」

管理人はどちらの批評が正しいなどと偉そうなことを言える立場にありません。

が、わが身を高い棚に上げて申し上げれば、管理人はA・Bどちらの批評が正しいかの確たる答えは持っています。

管理人は美容整形を定村医師に受けた患者さんとのコンタクトは豊富です。

また、定村医師に手術を託そうか・やめようか迷っていた方々の相談も多数受けて参りました。

、、

2★小木曽祐一 先生。。

:::

◇美容整形について語る掲示板にDr.小木曽祐一(小木曽クリニック)に関する下記のようなカキコがありました・・・
なお好評、悪評のどちらにしろ掲示板の口コミ情報を医院、医師を選択する際の参考にするのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。口コミ情報を信じるほど愚かなことはありません。、
「ここは相当ヤバいクリニックだね!」
「前のクリニックにいた頃、何もさせてもらえなかったそうだね。骨切りなんか出来ないはず。要するに見よう見まねでオペして失敗したってことか?できない手術をするのが一番しちゃいけないことなんだがね!」

「NHKでこないだこの件取り上げてたね。なのにまだ平然と営業してんの?!」

「それ以前に小木曽に行くか???!」

—————-

「豊富な臨床経験と手術実績を持つベテランドクター。常に患者様の気持ちを考えたハートフルなカウンセリングと丁寧なオペで、リピーターの患者様も多い!」

管理人はどちらの批評が正しいなどと偉そうなことを言える立場にありません。

が、わが身を高い棚に上げて申し上げれば、管理人はA・Bどちらの批評が正しいかの確たる答えは持っています。

管理人は美容整形を小木曽医師に受けた患者さんとのコンタクトは豊富です。

また、小木曽医師に手術を託そうか・やめようか迷っていた方々の相談も多数受けて参りました。

、、

2★南晴洋 先生。。

:::

◇美容整形について語る掲示板にDr.南晴洋(南クリニック)に関する下記のようなカキコがありました・・・
なお好評、悪評のどちらにしろ掲示板の口コミ情報を医院、医師を選択する際の参考にするのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。口コミ情報を信じるほど愚かなことはありません。、
「全く技術なし。手術器具の扱いが雑で、落としたものを平気で使おうとしていた!」
「失敗されました。院長態度でかすぎ。クレーム対応もお手の物ってかんじで全く話になりません。患者が少ない分、とにかく修正でお金を取るのに必死なのがバレバレです。まともな手術も出来ないのに修正が得意とか膨大な広告するなよ!」

「逆にここで成功した人いるんですかね?現在私は他院で修正地獄です。これから整形する方、気を付けて下さい!」

—————-

「とにかく施術がうまく、ダウンタイムも内出血もかなり少ない。ってか内出血ほとんどなかった。カニューレが特殊な激細のやつで、余計な血液や皮膚は取られずに綺麗に脂肪だけ取ってもらった。いい先生だよ!」

「私も南クリニックでやってもらいましたが、内出血も痛みもかなり少なくてよかったです!」

「南クリニックの院長の縫合技術は神!一切傷痕残らなかった!」

管理人はどちらの批評が正しいなどと偉そうなことを言える立場にありません。

が、わが身を高い棚に上げて申し上げれば、管理人はA・Bどちらの批評が正しいかの確たる答えは持っています。

管理人は美容整形を南医師に受けた患者さんとのコンタクトは豊富です。

また、南医師に手術を託そうか・やめようか迷っていた方々の相談も多数受けて参りました。

、、

2★酒井直彦 先生。。

:::

◇美容整形について語る掲示板にDr.酒井直彦(城本クリニック)に関する下記のようなカキコがありました・・・
なお好評、悪評のどちらにしろ掲示板の口コミ情報を医院、医師を選択する際の参考にするのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。口コミ情報を信じるほど愚かなことはありません。、
「私も友人も酒井で失敗された。口では良いことばかりいってるけど、腕が伴ってない!絶対酒井は薦めないよ!」
「ここで成功した患者なんていないから期待するのが間違いだよ。酒井とか最悪じゃん!」

「酒井先生ってカンジ悪い!」

「酒井態度悪いしあんな医者に手術して欲しいとは、とても思えない。カウセ行って時間の無駄だった!」

—————-

「酒井先生は上手いと思います。私は豊胸したけど1ヶ月しないで風俗復帰しました。友達の胸は酒井先生ですごい自然にできててびっくりした!」

「酒井先生良い人だし麻酔がめちゃくちゃうまいと思う!」

「酒井先生安心。豊胸は任せて大丈夫だと思う!」

管理人はどちらの批評が正しいなどと偉そうなことを言える立場にありません。

が、わが身を高い棚に上げて申し上げれば、管理人はA・Bどちらの批評が正しいかの確たる答えは持っています。

管理人は美容整形を酒井医師に受けた患者さんとのコンタクトは豊富です。

また、酒井医師に手術を託そうか・やめようか迷っていた方々の相談も多数受けて参りました。

、、

2★脇山雄行 先生。。

:::

◇美容整形について語る掲示板にDr.脇山雄行(しらゆりビューティークリニック)に関する下記のようなカキコがありました・・・
なお好評、悪評のどちらにしろ掲示板の口コミ情報を医院、医師を選択する際の参考にするのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。口コミ情報を信じるほど愚かなことはありません。、
「脇山って脂肪吸引や豊胸の許可ってもらえてた?切開の許可すらもらえなかった伊藤と良いコンビだね。極端に失敗率の高い医者が集まるクリニックとして売り出せばいいのに!」
「脇山先生は(前に勤めていた医院)でも腕は悪かったですよ。でも、自分をよくわかってらっしゃるから、手に負えないと思ったら、エース級にまかせていました!」

「脇山にいきなり挙筋の埋没をしろと言うのも無理な話だな。まともに出来るワケがない!」

—————-

「脇山先生なら安心です。安心して手術を受けてください!」

「脇山先生に鼻尖やってもらったけど戻らないし、きれいな形だよ!」

「全般的に脇山先生は繊細な手術が得意な感じ!」

管理人はどちらの批評が正しいなどと偉そうなことを言える立場にありません。

が、わが身を高い棚に上げて申し上げれば、管理人はA・Bどちらの批評が正しいかの確たる答えは持っています。

管理人は美容整形を脇山医師に受けた患者さんとのコンタクトは豊富です。

また、脇山医師に手術を託そうか・やめようか迷っていた方々の相談も多数受けて参りました。

、、

2★南雲吉則 先生。。

:::

◇美容整形について語る掲示板にDr.南雲吉則(ナグモクリニック)に関する下記のようなカキコがありました・・・
なお好評、悪評のどちらにしろ掲示板の口コミ情報を医院、医師を選択する際の参考にするのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。口コミ情報を信じるほど愚かなことはありません。、
「10年前ここで鼻翼縮小しました。失敗です。鼻の横に傷跡がはっきり残っていて、笑うとねずみのように傷が横に伸びます。傷跡を消したくて他の美容外科をまわったのですが、どこに行っても『これはひどいですね~』と言われます!」
「ナグモってやっている事古いです。バッグも10年以上前から同じです。他医院でも『ナグモさんのやっている事は古いから』って言っていました。また南雲は学会でいつも『僕は豊胸がうまい』と自慢しているそうです。すごい自信過剰で俺様・・・って感じ。頭来る~!」

「南雲先生、冷たい。非人間的。相談しにくい雰囲気。患者見下してるし、口調きついと思います!」

「ナグモ、最低だと思います。バスト専門と謳っている割に失敗した人があちこちのクリニックに駆け込んでいる。本当に冷酷で人間性を疑う。行けばなるほどって思うと思います。選ぶのは自由だけど、失敗した時のことを考えると、決してお勧めはしません!」

「失敗してから他の病院へ行ったらどこも『これは直らない』って言われます。肝心の南雲は様子見ろです。すんなり認めてくれればまだ誠意が感じられるのですが・・・!」
—————-


「南雲先生で乳頭縮小手術を4年前に受けました。すごく手馴れた感じに手術してもらいました。できあがりも満足しています。他の待合室で豊胸の手術した患者さんとも話しましたが満足してるみたいでしたよ。どうしてこんなに悪口が多いのか不思議です!」

管理人はどちらの批評が正しいなどと偉そうなことを言える立場にありません。

が、わが身を高い棚に上げて申し上げれば、管理人はA・Bどちらの批評が正しいかの確たる答えは持っています。

管理人は美容整形を南雲医師に受けた患者さんとのコンタクトは豊富です。

また、南雲医師に手術を託そうか・やめようか迷っていた方々の相談も多数受けて参りました。

、、

2★相川佳行 先生。。

:::

◇美容整形について語る掲示板にDr.相川佳行(湘南美容外科)に関する下記のようなカキコがありました・・・
なお好評、悪評のどちらにしろ掲示板の口コミ情報を医院、医師を選択する際の参考にするのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。口コミ情報を信じるほど愚かなことはありません。、
「相川の根こそぎは、あの程度なら上手い先生ならもっと安く出来るよ。湘南は広告の上手さ、患者を騙す上手さとも言う?は認めるが技術は3流だよ!」
「湘南には指導医レベルの医師が総括院長含めて一人もいない。素人が勝手に思いつきでオペをしているから危険。(相川のアクトレスリフトがその典型例)湘南は全く同じ施術なのに数種類設けて高い手術を無理やり勧める。悪徳度が高すぎ!」

—————-

「相川先生。湘南のトップであり名医です。論文馬鹿医者とは違います。」

「湘南の相川先生は修正などもきちんとやってくれますよ。」

管理人はどちらの批評が正しいなどと偉そうなことを言える立場にありません。

が、わが身を高い棚に上げて申し上げれば、管理人はA・Bどちらの批評が正しいかの確たる答えは持っています。

管理人は美容整形を相川医師に受けた患者さんとのコンタクトは豊富です。

また、相川医師に手術を託そうか・やめようか迷っていた方々の相談も多数受けて参りました。

、、