2★白井邦雄 先生。。

:::

◇美容整形について語る掲示板にDr.白井邦雄(横浜美容クリニック)に関する下記のようなカキコがありました・・・
なお好評、悪評のどちらにしろ掲示板の口コミ情報を医院、医師を選択する際の参考にするのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。口コミ情報を信じるほど愚かなことはありません。、
「ここは設備がちゃんとしてないから(目頭切開は)ただ切るだけだよ!」
「私は失敗された。目の下の脱脂したら、どっかを切られちゃったみたいで、内出血が消えなかった。返金を求めたけど、リオペはするが返金には応じれないと言われた。裁判起こせないし…って感じで結局はお金も損したし、苦痛を味わった!」

「部分切開しました。手術中に『あれ~?』とか『うーん』とか言われて不安に感じたし、内出血も本当にひどくて眼球も内出血してしまいました。手術自体も少し乱暴だなって思いました!」

—————-

「ともかく白井先生は神にちかい匠の技!」

「白井先生はガチで神レベル。人格も素晴らしい!」

「ここで埋没しました。幅を広げたくて2回再手術をしてもらいました。2回ともイヤな顔1つせず手術してくれたし、細かい注文も熱心に聞いてくれました。先生はおだやかで、やさしい人ですよ!」

「色んな噂や情報が飛び交っていて不安でしたが、結果は大満足。本当に綺麗になりました。先生を信用してよかった。白井先生は本当に良い先生だと思います!」

管理人はどちらの批評が正しいなどと偉そうなことを言える立場にありません。

が、わが身を高い棚に上げて申し上げれば、管理人はA・Bどちらの批評が正しいかの確たる答えは持っています。

管理人は美容整形を白井医師に受けた患者さんとのコンタクトは豊富です。

また、白井医師に手術を託そうか・やめようか迷っていた方々の相談も多数受けて参りました。

、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です