2★伊藤孝明 先生。。

:::

◇美容整形について語る掲示板にDr.伊藤孝明 (しらゆりビューティークリニック)に関する下記のようなカキコがありました・・・
なお好評、悪評のどちらにしろ掲示板の口コミ情報を医院、医師を選択する際の参考にするのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。口コミ情報を信じるほど愚かなことはありません。、
「伊藤医師は2005年にカイロプラクティックの留学から帰国。その後、数ヵ月の美容外科アルバイトならびに見学をおこなった。切開等の手術に関しては未熟な技量のため許可されずにいた。そういった少ない経験にもかかわらず伊藤医師は同年(2005年)に美容外科を開業した。掲示板(2ちゃんねる)上で、しらゆりビューティークリニックは人気クリニックであるが如くの書き込みを繰り返し、集客しては顔の切開を繰り返した。掲示板上で悪評が立ったが、掲示板対策のための人員を雇い入れ、悪評以上に名医であるとの書き込みをさせた。患者には顔を切った経験が無いことを告げずに手術を繰り返した。経験不足が発覚しない様に、院長名に偽名を使用した。後に、しらゆりビューティークリニック関係者の証言により、上記の詐欺紛いの行為が発覚した次第である。伊藤医師は『切開許可されていた』と言ったとの書き込みあり。←経歴詐称ひどすぎです!」

「上手い医者は曲がった鼻を作りません。伊藤の(作った)鼻ってほとんど曲がってるじゃん。そんな医者いねーよ。へたくそすぎる!」

「経歴詐称。研修詐称(切開許可されなかった腕を隠す)。カキコミ詐称(自演)。名前詐称(偽名の使用)。全部詐称ってしらゆりはアホか!」

「殆どの鼻の手術で曲がり鼻に仕上げる伊藤先生の実力はすごいと思う。偶然、まっすぐ仕上がってもいいのに、どれも曲がるからなぁ。研修4ヶ月の成果ですね!」
—————-


「あまり経験がないのに開業ってアンチの言い分が事実だとして、それって何か問題なの?見解の相違で、仕上がりが思い通りにならなかった人もいたかもしれない。しかし、今の腕は確かだし、うまくて安いんだからそれでいいじゃん。伊藤先生は『できる』と言ったものに対して、失敗したことはないし!」

管理人はどちらの批評が正しいなどと偉そうなことを言える立場にありません。

が、わが身を高い棚に上げて申し上げれば、管理人はA・Bどちらの批評が正しいかの確たる答えは持っています。

管理人は美容整形を伊藤医師に受けた患者さんとのコンタクトは豊富です。

また、伊藤医師に手術を託そうか・やめようか迷っていた方々の相談も多数受けて参りました。

、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です