2★中村大輔 先生。。

:::

◇美容整形について語る掲示板にDr.中村大輔(湘南美容外科)に関する下記のようなカキコがありました・・・
なお好評、悪評のどちらにしろ掲示板の口コミ情報を医院、医師を選択する際の参考にするのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。口コミ情報を信じるほど愚かなことはありません。、
「湘南美容外科・中村大輔、最近ずいぶん腕落ちてきたね。美容外科医としてのセンスなし!」
「湘南の中村大輔に私は人体実験されました。脂肪吸引の失敗で凸凹です。術後の態度のかわりかたはひどいです!」

「湘南美容外科池袋院院長の中村大輔医師の豊胸手術失敗でひどい目にあいました。数ヶ月たちますが痛みが続いています。地元の美容外科に相談に行きましたが大学病院に行くように言われました!」

「当時新宿の院長だった中村大輔先生でやってもらいました。乳首があっちむいてほい状態。私のマッサージの仕方が悪かったと言われました!」

—————-

「中村先生の豊胸の症例写真が一番おっぱいの形綺麗。おっぱいの形のセンスあるな~と思った。脂肪吸引もとりすぎな感じしなくていいな~と思った!」

管理人はどちらの批評が正しいなどと偉そうなことを言える立場にありません。

が、わが身を高い棚に上げて申し上げれば、管理人はA・Bどちらの批評が正しいかの確たる答えは持っています。

管理人は美容整形を中村医師に受けた患者さんとのコンタクトは豊富です。

また、中村医師に手術を託そうか・やめようか迷っていた方々の相談も多数受けて参りました。

、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です