2★輪郭形成。安全性が気になる。。

:::

 「私は、昔からのっぺりとした自分の顔がコンプレックスでした。特にアゴが気になっています。すっきりとしたアゴのラインに憧れて美容整形を考えています。アゴにプロテーゼを入れる手術があるみたいですが、安全性などが気になります。」
具体的な内容こそ人それぞれですが輪郭形成に関する相談は実に多いものです。、
輪郭手術をと考えているのでしたら、とりあえずは輪郭手術に長けている名医のカウンセリングを受けてみて、施術するか否かはそれから決めるくらいの精神的、時間的な余裕をもちましょう。
名医であれば輪郭手術の場合には必ずレントゲン撮影をします。
そして、その画像を数値化し、患者さんの輪郭が平均値とどのくらい離れているか、どうすれば理想の輪郭に近づけるかなどを細かく分析してくれます。
また中には、レントゲン写真に分度器で直接線を引くなど、患者がより理解しやすいようにとアナログ的な説明をしてくれる親切な名医もいます。
もし輪郭手術に長けている名医なんて皆目検討がつかないというのであれば管理人にメールでご相談ください。
なお、すでにカウセを受けていたり、候補に挙げているクリニックなりドクターがいましたらその事もメールに書いて下さい。僭越ながら管理人が辛口によるアドバイスをさせていただきます。
管理人は読者にクドイと嫌われることを承知で、この輪郭手術の記事を何回もアップしてきましたが、それには下記のような理由があります。
輪郭形成は美容整形の中で顔を一番綺麗に変貌できる最も魅力的な手術であるにもかかわらず、周囲には整形したことが一番さとられない手術という特徴があります。
また、輪郭手術は名医に託しさえすれば何の問題もない安全な手術でもあります。
が、美容整形の手術の中にあって一番高度な技術を要するのは確かであり、ヤブ医者の手にかかり、まかり間違えれば生涯を身体障害者で過ごさなければならない最悪なケースが一番起きうる手術でもあります。
輪郭形成における医師の技量の差は歴然としており、これを自動車の運転技術に例えるならば、F1カーと軽自動車ほどの隔たりがあると言っても過言ではありません。
そんな理由から、仮に手術料が高額であったり、クリニックの所在地が飛行機で行かなくてはならない遠方であったとしても輪郭手術だけは名医中の名医に託すのが絶対条件です。
ただし手術料が高額だからといって必ずしも優良院、名医とは限りません。その殆どが悪徳医院、ヤブ医者ですので呉々もご注意ください。
ちなみに、管理人が輪郭形成の手術を受けると仮定したならば、客観的に考え技量、ハートの両面において全幅の信頼のもと託せる名医となると全国にたったの2人しかいません。
以上、輪郭手術は自分の人生を赤の他人である一医師に託すと言っても過言ではありません。
まかり間違っても悪徳医院、ヤブ医者に施術を託すことのないよう慎重の上にも慎重をきしてください。
最後に、ネット上の口コミ情報やクリニックのHPを信じることは美容整形の失敗に遭う第一歩です。
口コミ情報やHPを信じるなんて百害あって一利なし。これほど愚かなことはありません。

、、

2★大竹尚之 先生。。

:::

◇美容整形について語る掲示板にDr.大竹尚之(聖路加国際病院)に関する下記のようなカキコがありました・・・
なお好評、悪評のどちらにしろ掲示板の口コミ情報を医院、医師を選択する際の参考にするのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。口コミ情報を信じるほど愚かなことはありません。、

「カウセが雑というか冷たい感じでした!」

「左目を失敗される人が多いみたいだけど本当かな!」

「大竹先生だと左右で差がでてしまうのでしょうか!」

—————

B 「カウセも優しく、手術も丁寧で結果も上々で嬉しいです!」

管理人はどちらの批評が正しいなどと偉そうなことを言える立場にありません。
が、わが身を高い棚に上げて申し上げれば、管理人はA・Bどちらの批評が正しいかの確たる答えは持っています。
管理人は美容整形を大竹医師から受けた患者さんとのコンタクトは豊富です。
また、大竹医師に手術を託そうか・やめようか迷っていた方々の相談も多数受けて参りました。

、、

2★中村大輔 先生。。

:::

◇美容整形について語る掲示板にDr.中村大輔(湘南美容外科)に関する下記のようなカキコがありました・・・
なお好評、悪評のどちらにしろ掲示板の口コミ情報を医院、医師を選択する際の参考にするのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。口コミ情報を信じるほど愚かなことはありません。、
「湘南美容外科・中村大輔、最近ずいぶん腕落ちてきたね。美容外科医としてのセンスなし!」
「湘南の中村大輔に私は人体実験されました。脂肪吸引の失敗で凸凹です。術後の態度のかわりかたはひどいです!」

「湘南美容外科池袋院院長の中村大輔医師の豊胸手術失敗でひどい目にあいました。数ヶ月たちますが痛みが続いています。地元の美容外科に相談に行きましたが大学病院に行くように言われました!」

「当時新宿の院長だった中村大輔先生でやってもらいました。乳首があっちむいてほい状態。私のマッサージの仕方が悪かったと言われました!」

—————-

「中村先生の豊胸の症例写真が一番おっぱいの形綺麗。おっぱいの形のセンスあるな~と思った。脂肪吸引もとりすぎな感じしなくていいな~と思った!」

管理人はどちらの批評が正しいなどと偉そうなことを言える立場にありません。

が、わが身を高い棚に上げて申し上げれば、管理人はA・Bどちらの批評が正しいかの確たる答えは持っています。

管理人は美容整形を中村医師に受けた患者さんとのコンタクトは豊富です。

また、中村医師に手術を託そうか・やめようか迷っていた方々の相談も多数受けて参りました。

、、

2★大森喜太郎 先生。。

:::

◇美容整形について語る掲示板にDr.大森喜太郎(クリニカ市ヶ谷)に関する下記のようなカキコがありました・・・
なお好評、悪評のどちらにしろ掲示板の口コミ情報を医院、医師を選択する際の参考にするのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。口コミ情報を信じるほど愚かなことはありません。、
「そういうこと言う医者は消えたほうが世のため人のため!」
「大森医師から帰ってきたきた言葉は『手術で簡単な手術は無い。どんな手術も難しい。』とのことでした。正直、患者にとってこの説明でルフォーの危険性を正しく理解できるでしょうか? 少なくとも私には理解できませんでした!」
—————-

「クリニカは大森先生の築き上げた立派なクリニック。~大多数には評価が高い!」

「何(クリニカを批判している)このスレット。(嘘八百で)笑っちゃう!」
管理人はどちらの批評が正しいなどと偉そうなことを言える立場にありません。

が、わが身を高い棚に上げて申し上げれば、管理人はA・Bどちらの批評が正しいかの確たる答えは持っています。

管理人は美容整形を大森医師に受けた患者さんとのコンタクトは豊富です。

また、大森医師に手術を託そうか・やめようか迷っていた方々の相談も多数受けて参りました。

、、

2★倉片優 先生。。

:::

◇美容整形について語る掲示板にDr.倉片優(クリニカ市ヶ谷)に関する下記のようなカキコがありました・・・
なお好評、悪評のどちらにしろ掲示板の口コミ情報を医院、医師を選択する際の参考にするのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。口コミ情報を信じるほど愚かなことはありません。、
「倉片ファンのスレは変態っぽいね!」
「皆さんも医師選びは本当に大切な事ことですからよく検討してください!」
—————-

「私もここで倉片先生に輪郭手術してもらいました。まだ半年たってないのでなんとも言えないですが、綺麗に仕上がりそうなので感謝しています!」
「こんなふざけたスレタイのスレッドに書かれた(悪評の)内容を信じるものなどいない。~クリニカさんに感謝すべき!」
管理人はどちらの批評が正しいなどと偉そうなことを言える立場にありません。

が、わが身を高い棚に上げて申し上げれば、管理人はA・Bどちらの批評が正しいかの確たる答えは持っています。

管理人は美容整形を倉片医師に受けた患者さんとのコンタクトは豊富です。

また、倉方医師に手術を託そうか・やめようか迷っていた方々の相談も多数受けて参りました。

、、

2★田中亜希子 先生。。

:::

◇美容整形について語る掲示板にDr.田中亜希子(あきこクリニック)に関する下記のようなカキコがありました・・・
なお好評、悪評のどちらにしろ掲示板の口コミ情報を医院、医師を選択する際の参考にするのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。口コミ情報を信じるほど愚かなことはありません。、
「田中が(他院)にいたとき法令線のヒアルロン酸で失敗されました。あり得ないくらい下手くそでした!」
「あきこ先生何で手術あんなに下手なの?!」

「ワキガの手術で患者のワキの皮膚腐らせたり、トラブル続き!」

—————-

「受付、看護師は(他の医院で一緒に勤めていたが)みんな(先生に)ついてきました。あきこ先生の人徳ですね!」

管理人はどちらの批評が正しいなどと偉そうなことを言える立場にありません。

が、わが身を高い棚に上げて申し上げれば、管理人はA・Bどちらの批評が正しいかの確たる答えは持っています。

管理人は美容整形を田中医師に受けた患者さんとのコンタクトは豊富です。

また、田中医師に手術を託そうか・やめようか迷っていた方々の相談も多数受けて参りました。

、、

2★木村知史 先生。。

:::

◇美容整形について語る掲示板にDr.木村知史 (ヤスミクリニック)に関する下記のようなカキコがありました・・・
なお好評、悪評のどちらにしろ掲示板の口コミ情報を医院、医師を選択する際の参考にするのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。口コミ情報を信じるほど愚かなことはありません。、
「私は木村に脂肪吸引されて、ボコボコになったあげく、皮膚がたるんでしまった。私の手術後まもなく、麻酔の死亡事故を奴は起こした。なのに奴は抜け抜けと医者を続けてるらしい。麻酔に自信がかなりある風で自分でそう言ってたのにね。その殺人は自惚れによって起きたと思うよ!」
「お喋りでカウンセリングに時間費やすから、親切・優しい・患者思い等と勘違いする患者が多く、人気があるらしい。本当は口が軽く、自尊心の強い、人を殺しても手術を続ける冷淡・残酷な奴なのにね!」

「ブスには冷たいとか、患者の外見で対応を変えるという人として最低最悪のやり方。医者としてあるまじきやり方!」

「木村先生、自分だけ言いたいこと言って逃げるように出てかないで患者の声を聞いてください。医者なら責任もって、患者とちゃんと向き合ってください。人の人生狂わせないでください!」

「無駄な望みだよ。木村は所詮金の亡者。そんでプライドの塊で善意のかけらもない冷酷人間。基本手術済んだ患者は早々に追い払う。人の人生なんか知ったことじゃないって考えのヤツだよ!」
—————-


「木村先生は、新しい技術取り入れるの大好きだし、一方で、伝統的で安全な術式も堅持している感じ。だから、心配しなくていいと思う!」

「木村先生は、職人気質で、仕事も丁寧。芸術的だよ!」

「木村先生は、究極の名医。センスも腕も良いし、ほんと、おすすめです。価格も良心的だし、説明も納得いくまでしてくれるし、他院なんか目じゃありません!」

「木村先生は、知識も経験も豊富だし、サービス精神旺盛だし、熱心だし、誠実。多少、リップサービスあるとこと、センスの相性の問題はあるかもしれないけど、けっこういいと思う!」

管理人はどちらの批評が正しいなどと偉そうなことを言える立場にありません。

が、わが身を高い棚に上げて申し上げれば、管理人はA・Bどちらの批評が正しいかの確たる答えは持っています。

管理人は美容整形を木村医師に受けた患者さんとのコンタクトは豊富です。

また、木村医師に手術を託そうか・やめようか迷っていた方々の相談も多数受けて参りました。

、、

2★伊藤孝明 先生。。

:::

◇美容整形について語る掲示板にDr.伊藤孝明 (しらゆりビューティークリニック)に関する下記のようなカキコがありました・・・
なお好評、悪評のどちらにしろ掲示板の口コミ情報を医院、医師を選択する際の参考にするのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。口コミ情報を信じるほど愚かなことはありません。、
「伊藤医師は2005年にカイロプラクティックの留学から帰国。その後、数ヵ月の美容外科アルバイトならびに見学をおこなった。切開等の手術に関しては未熟な技量のため許可されずにいた。そういった少ない経験にもかかわらず伊藤医師は同年(2005年)に美容外科を開業した。掲示板(2ちゃんねる)上で、しらゆりビューティークリニックは人気クリニックであるが如くの書き込みを繰り返し、集客しては顔の切開を繰り返した。掲示板上で悪評が立ったが、掲示板対策のための人員を雇い入れ、悪評以上に名医であるとの書き込みをさせた。患者には顔を切った経験が無いことを告げずに手術を繰り返した。経験不足が発覚しない様に、院長名に偽名を使用した。後に、しらゆりビューティークリニック関係者の証言により、上記の詐欺紛いの行為が発覚した次第である。伊藤医師は『切開許可されていた』と言ったとの書き込みあり。←経歴詐称ひどすぎです!」

「上手い医者は曲がった鼻を作りません。伊藤の(作った)鼻ってほとんど曲がってるじゃん。そんな医者いねーよ。へたくそすぎる!」

「経歴詐称。研修詐称(切開許可されなかった腕を隠す)。カキコミ詐称(自演)。名前詐称(偽名の使用)。全部詐称ってしらゆりはアホか!」

「殆どの鼻の手術で曲がり鼻に仕上げる伊藤先生の実力はすごいと思う。偶然、まっすぐ仕上がってもいいのに、どれも曲がるからなぁ。研修4ヶ月の成果ですね!」
—————-


「あまり経験がないのに開業ってアンチの言い分が事実だとして、それって何か問題なの?見解の相違で、仕上がりが思い通りにならなかった人もいたかもしれない。しかし、今の腕は確かだし、うまくて安いんだからそれでいいじゃん。伊藤先生は『できる』と言ったものに対して、失敗したことはないし!」

管理人はどちらの批評が正しいなどと偉そうなことを言える立場にありません。

が、わが身を高い棚に上げて申し上げれば、管理人はA・Bどちらの批評が正しいかの確たる答えは持っています。

管理人は美容整形を伊藤医師に受けた患者さんとのコンタクトは豊富です。

また、伊藤医師に手術を託そうか・やめようか迷っていた方々の相談も多数受けて参りました。

、、

2★中西雄二 先生。。

:::

◇美容整形について語る掲示板にDr.中西雄二 (ヴェリテクリニック)に関する下記のようなカキコがありました・・・
なお好評、悪評のどちらにしろ掲示板の口コミ情報を医院、医師を選択する際の参考にするのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。口コミ情報を信じるほど愚かなことはありません。、
「一生懸命やったって主張したら許してもらえるとでも思ってるのか? 結果が全てなんだよ。資格持ってる専門医(整形・美容)ならなおさら一般医より高いレベルの注意義務が要求されるだろう。自分も中西にやってもらったけど、シミュレーションのときに大言壮語並べ立てるし、金額も普通の美容外科よりも法外に高いから、すごいのかと錯覚させられて、やってもらったら、結果正面から見たら歪んで作られてたよ。術後ひん曲がってるんだぜ。お前の癖だって言われるんだぜ。ここはこれが失敗じゃなくて、これがふつうなのか?!」
「やめといた方がいいかもね。 ここ歩合制だから無理矢理勧めてゲットして担当者の懐に入ってるから。ヴェリテ(特に中西)はアフターが悪いから敢えて選ぶには危険すぎるよ!」

「中西ってどうして失敗を認めないの?検診に行っても言い逃ればかりですぐにいなくなるし。ヴェリテ全体で失敗を隠そうとするから不信感だらけ!エラ削りしたら麻痺った上に右はエラが残ってるし左は凹った。他院で見てもらったら気の毒がられて、研修医がやったの?と聞かれた!」

「鼻整形したけど形も高さも全然シュミレーション通りにならなかった。プロテも入れ替えたのにあんま変わってないし。180万返して欲しい!」

「中西というデブは要らない手術まで勧める。そして大失敗しても知らん振り。術後は会おうともしない。最低だよ、こいつは!」
—————-


「中西先生に以前手術受けましたが上手ですよ。鼻がとくに気に入ってます!」

「中西先生は、日本でも極めて腕の良い先生だよ。総院長を名乗っているのも当然さ。人格、技術、そして天性の感の良さもあって、この先生に限って言えば失敗らしい失敗はない!」

管理人はどちらの批評が正しいなどと偉そうなことを言える立場にありません。

が、わが身を高い棚に上げて申し上げれば、管理人はA・Bどちらの批評が正しいかの確たる答えは持っています。

管理人は美容整形を中西医師に受けた患者さんとのコンタクトは豊富です。

また、中西医師に手術を託そうか・やめようか迷っていた方々の相談も多数受けて参りました。

、、

2★白井邦雄 先生。。

:::

◇美容整形について語る掲示板にDr.白井邦雄(横浜美容クリニック)に関する下記のようなカキコがありました・・・
なお好評、悪評のどちらにしろ掲示板の口コミ情報を医院、医師を選択する際の参考にするのは美容整形の失敗に遭う第一歩です。口コミ情報を信じるほど愚かなことはありません。、
「ここは設備がちゃんとしてないから(目頭切開は)ただ切るだけだよ!」
「私は失敗された。目の下の脱脂したら、どっかを切られちゃったみたいで、内出血が消えなかった。返金を求めたけど、リオペはするが返金には応じれないと言われた。裁判起こせないし…って感じで結局はお金も損したし、苦痛を味わった!」

「部分切開しました。手術中に『あれ~?』とか『うーん』とか言われて不安に感じたし、内出血も本当にひどくて眼球も内出血してしまいました。手術自体も少し乱暴だなって思いました!」

—————-

「ともかく白井先生は神にちかい匠の技!」

「白井先生はガチで神レベル。人格も素晴らしい!」

「ここで埋没しました。幅を広げたくて2回再手術をしてもらいました。2回ともイヤな顔1つせず手術してくれたし、細かい注文も熱心に聞いてくれました。先生はおだやかで、やさしい人ですよ!」

「色んな噂や情報が飛び交っていて不安でしたが、結果は大満足。本当に綺麗になりました。先生を信用してよかった。白井先生は本当に良い先生だと思います!」

管理人はどちらの批評が正しいなどと偉そうなことを言える立場にありません。

が、わが身を高い棚に上げて申し上げれば、管理人はA・Bどちらの批評が正しいかの確たる答えは持っています。

管理人は美容整形を白井医師に受けた患者さんとのコンタクトは豊富です。

また、白井医師に手術を託そうか・やめようか迷っていた方々の相談も多数受けて参りました。

、、