2★目頭・目尻切開の切りすぎには要注意。。

:::

「少し切って縫うだけなんだし、どこの医者に頼んでも同じでしょ・
なんて適当に決めたクリニックへ行くのは大変危険です。、
このブログで何度も切開後の修正手術は難しいと書いております・
そもそもこの手術を勧める医師は少ないのですが、
患者様の強い要望があればやはり応えるしかないので(結果的に儲けにもなりますしお金
手術してくれても、切りすぎなんてことになったら最悪ですguruguru
そしてその修正手術を請け負ってくれる医師は本当に少ないんです。
失敗した状態で修正してくれる医師を探さなくちゃいけないなんてイヤですよねきらい
そんなことにならないためにも軽い気持ちでの手術は絶対ダメです。

、、