2★お化粧の力。。

:::

お化粧でも十分綺麗になれるんですよロボット。、
全くお化粧をしたことない人でも美容整形を受ける人はいます。
お化粧をしない理由としては、やり方がわからないですとか、
お化粧で綺麗になろうとは思わないなど・・・いろいろですが。
でも、1度もお化粧をしたことがない、もしくは成人式のときに化粧したっきり
という方は、1度綺麗にお化粧をしてみるのも良いと思います。ハロウィン
お化粧の力は侮れません叫び
もちろん、美容整形手術を受けてから徐々にお化粧を楽しんでいくというのも
大いにありですが、それより何より、手術を受けるよりも前に
お化粧して綺麗になった顔を見てみるというのも価値のあることではないでしょうか。
それもある意味、新しい自分だと思うんですよね。

、、

 

2★二重切開の悩み。。

:::

「3か月前に二重全切開の手術を受けたのにあまり変化がありません。元々二重だったので、それよりも幅を広くしてと希望していたのに、手術を受けた後も二重ラインの幅は手術前と変わりません。変に傷痕だけ残ってしまった気がします。3か月たったのでそろそろ再手術を受けたいと思いご相談させて頂きました。次で絶対に成功させたいので腕の良い美容外科医をご存知でしたら教えてほしいです。」
アップ悩みの内容こそ人それぞれですが上記のような相談もあります。、
美容整形をと考えているのでしたら、とりあえずはその手術に長けている名医のカウンセリングを受けてみて、施術すか否かはそれから決めるほうが賢明です。
もし名医の選択ができないようでしたら管理人にメールでご相談ください。
なお、すでにカウセを受けていたり、候補に挙げているクリニックなりドクターがいましたらその事もメールに書いて下さい。僭越ながら管理人が辛口によるアドバイスをさせていただきます。

、、

2★女の子の日。。

:::

完全に女性向けのお話ですが、手術の日と月経がかぶってしまった場合!
手術を受けられないのか?カゼという質問を受けたことがありますが、かぶっても大丈夫ですよ。、
逆に月経だからキャンセルしたいなんて、キャンセルの理由になりません・・・DASH!
腹痛で美容整形どころではない・・とかなら理解できますが。
ただ月経がきただけで、他に不都合なことがない場合は予定通り手術は行えますし、行いましょう。汗
月経と手術日がかぶるたびに手術日を延期してたら、クリニックは予定が組めないですからね。
一応先生にはお話しておきましょうねにゃ

、、

2★お化粧感覚。。

:::

数年前、お祭りの音頭を聞きながら唇にヒアルロン酸を注射してきました!
という報告を受けたことを思い出します。、
ヒアルロン酸って本当にお化粧感覚ですよねネイル
実際アレルギーを起こす人もいるわけで、真剣に考えればお化粧感覚って
あまりよくないと思いますが・・。えっ
アレルギーも起こさないし、ダウンタイムもないし・・・
緊張感をもつのもなかなか難しいってものですね。

、、

2★腹部の脂肪吸引の悩み。。

:::

「腹部の脂肪吸引を来月受けようと思います。低料金のところは少々不安なので、手術料が高額でも綺麗に仕上げてくれてアフターフォローのしっかりしているクリニックで手術をお願いしたいです。今回が初めての美容整形なのですごく不安です。痛みがどれくらい続くのかとか仕事をどれくらいお休みとっておくべきなのかも全くわからずにいます。クリニックに関しても全く決められていなくて来月手術を受けたいという気持ちばかり先走っています。アドバイスお願い出来ますでしょうか。
アップ悩みの内容こそ人それぞれですが上記のような相談もあります。、
美容整形をと考えているのでしたら、とりあえずはその手術に長けている名医のカウンセリングを受けてみて、施術すか否かはそれから決めるほうが賢明です。
もし名医の選択ができないようでしたら管理人にメールでご相談ください。
なお、すでにカウセを受けていたり、候補に挙げているクリニックなりドクターがいましたらその事もメールに書いて下さい。僭越ながら管理人が辛口によるアドバイスをさせていただきます。

、、

2★新生活前に。。

:::

人気の時期・・。、
これは言うまでもなく新しい生活が始まる前あたり。
4月から新生活が始まる人が多いです。
社会人になる前に手術を受ける方が多いでしょうか。
確かに若い方もよく美容整形手術を受けていると思いますが、やっぱり中学生、
高校生に比べたら、大卒を控えている年代の方々のほうが断然手術率は高いです。
でも夏休み中に美容整形手術をうける高校生も多いですけどね。
「バレたくないけど、バレたら開き直る」と割り切っている方が多いので
なんともたくましいです。宝石赤

、、

2★クリニックの選択に悩んでます。。

:::

「私達は27歳の同い年ですが、三人一緒に美容整形をしようと思っています。三人が別々のクリニックを一押ししています。でもやはり同じクリニックで手術したいです。どうやって決めたらいいのやら。」
アップ悩みの内容こそ人それぞれですが上記のような相談もあります。、
美容整形をと考えているのでしたら、とりあえずはその手術に長けている名医のカウンセリングを受けてみて、施術すか否かはそれから決めるほうが賢明です。
もし名医の選択ができないようでしたら管理人にメールでご相談ください。
なお、すでにカウセを受けていたり、候補に挙げているクリニックなりドクターがいましたらその事もメールに書いて下さい。僭越ながら管理人が辛口によるアドバイスをさせていただきます。

、、

2★末広型?並行型?。。

:::

どのような感じの二重にしたいか・・となったとき、
末広型か平行型かくらいは、頭にあると思います。、
カウンセリングに行ってみて、医師から平行型は向いてない・・とか
目頭切開が必要だとか言われる事は時々あるそう。
本心から言っている医師もいれば、目頭切開も受けさせて、
少し多めに儲けさせて頂きましょうなんて考えの医師もたまに・・・。
全ての医師がそうゆうわけではないので、数人の医師の意見やアドバイスを
比べてみるのは良いことです。得意げ

、、