5★目頭修正=福田先生、大竹先生、三苫先生。。

:::

目頭切開した後の
修正をしてくれる医師を探している方、とても多いです。、


以下の医師たちを良いとも悪いとも言いませんが

私に寄せられる相談でよく名前がでてくるのは、


ヴェリテの福田先生

聖路加の大竹先生

ソフィアの三苫先生    です。


インターネットで色々検索してみても、この3人に辿りつくことが多いのではないでしょうか。

修正手術は難しいから、好き好んでやるお医者様があまりいないですよねためいき

失敗しないようにしましょう!

もう1度いいますが、この3人の医師たちのことを良いとも悪いとも

言ってないですからね!ただ問い合わせが多いって言うだけでにゃ


ただ私が仮にこの手術を託すとすれば断然、○○先生です。


ちなみに私はこの御三方の先生とは面識があります。

あ、こんなこと書くとしまいには私の正体がバレてしまうかも、気をつけよっと。

、、